次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オデン怖いね。
 お仕事行きだして足の治りが全然変化無い気がしてなりませんが気にしない方向で行こうと思います。

 氷Dで狩るようになってから流石にLVの上がりは安定して早くなったので、昨日も頑張って3hかけて1LV上げました。その後お風呂入ったり色々やってたら良い時間になったので、取りあえずDDのたまり場でまったりしようと行ってみたら・・・。何だかオデン育成に行くようです。釣りも出来ないし2PCで集中力つかってお手伝いとかは正直辛いので特に行く気は無かったのですが・・・。どうも人手がギリギリとかで色々人集めをしておりました。私はぼーっとそれを見つつ時間を潰していたのですが、さぁ行くぞと言うときに何か私も頭数に入ってる様で聞いてみたら・・・。

 頭数に入っていました。


 あー、まぁセージで共闘入れる位なら負担も少ないしいいかなーとか思って行ったら、何か内PTに入れて貰えました。うぁー、あんまり役にたつきはないんだがー・・・まぁ奉仕活動とか結構やったし折角なので稼がせて貰うことに。


 で、

あがった


 何かね?



 2LVあがった><

 オデン怖いね・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オデンすごいですそして敵がこわいです(><)
2008/02/20(水) 11:04:18 | URL | 十六夜 #-[ 編集]
ベース特化ですがもの凄い効率ですね・・・。まぁ転生職には向きませんからいいのかな?
2008/02/24(日) 23:56:09 | URL | じろうさん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
