次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
悪いことは続く
 と言うのは良くあることですよね、今週の月曜日の事ですが「さぁ明日から出勤だ」と鬱になっていると(ぁ 良くない知らせがー。養老院と病院を行ったり来たりしていたうちのバァ様の心臓が止まったとのこと。あー・・・そう言う状態でも無かったはずなんだがー、とか思って居たのですがどうも予想外の事らしく、看護士さんが気付いたのが心臓停止から結構時間が経っていたそうです。私たちが駆けつけた時には薬で心臓だけ蘇生?している状態でしたが、しばらくして再度心臓停止。まぁ、89歳ですし・・・、個人的に延命処置とか反対派な人なのでそのままご臨終と言うことに。ご冥福をお祈りいたします。

 そんなこんなで入院、退院、葬式と目まぐるしい日々でしたが、本日久しぶりの出社。あー、もう仕事がすげー貯まってるしー・・・。とはいえー、足も完治していないですし無理は出来ませんのでホドホドに仕事?。しばらくはこんな感じでしょうかね。

 ROでは予定していた今週末までにLV90の目標が微妙な雲行きになってきました。定時で帰らさせてもらっているので時間はあるのですが、長時間座っていても良くないので結構辛いです。でもスリッパで頑張っていますから何とかなるかなー・・・?

 こんな近況です。狩りのお誘いとか断ったりするかも知れませんが、しばらくは足の事考えて自分のペースでやっていこうと思ってますので、お気を悪くなさらないようお願いしますね?。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらら
このたびはご愁傷様です。
家の父も去年なくなったのですが
10年ほど前やはり心停止で蘇生した口です。元のようにはなりませんでしたがなんとか10年生きていましたね。
でも蘇生した後大変でしたよ。
記憶障害や異常行動など・・・
お体にはお気をつけてくださいね!
2008/02/16(土) 19:12:45 | URL | くりくり #YJyJJuR.[ 編集]
くり兄さんどうもです。うちの親父は4年前に亡くなったんですが死に目に会えなかったので今回は何とか間に合って良かった感じですね。足の方は引き籠もりモード全開で早く治したいですw
2008/02/17(日) 22:19:02 | URL | じろうさん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
