次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久しぶりに出たモノ
 カードってなかなか出ませんよね、前回出たのが弓手で出したファミーリアcなのですが、何というか地味ですよねぇ・・・。
 取りあえず考えないようにして狩り狩り狩り!先日転職したダンサー用にロープ&シュメティをゲットすべくドリアード狩りにー。色々考えた末ここは最近封印気味のVITクリアサの出番です。ネタキャラって言うなw
 某HPではドロップ率2%と言うことになっていますが、全く出ません、きっと確率違うんでしょうね、そうに決まってます。そんなこんなで1h狩りを2回行ってそろそろ引き上げようか・・・と思った瞬間!
20050904111235.jpg

 ・・・久しぶりのcがコレですか?_| ̄|○ そんな私の心境は・・・。
20050904111330.jpg

 魂の慟哭ですw
コメント
この記事へのコメント
カードはカードですよ!
お大事にw
2005/09/05(月) 22:51:52 | URL | くりくり #-[ 編集]
まぁそーなんですが・・・
 せめて初めて出るcなら良いんですけどねぇ^^;
2005/09/06(火) 21:33:04 | URL | 次郎 #OpYI76fo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
