次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
退院
 取りあえず自宅には戻って参りました。完治はちなみにしていません、まだ2週間位はかかるのかな?今週いっぱいは仕事は休みを頂いたので療養しておりますが、ずっと寝っぱなしと言うのも週明けからが心配なので徐々に慣らすために椅子に座っての作業を少々。ぶっちゃけるとセージのLV上げなのですがっ、1hでもう足の痛さで休憩?ってな感じなので週明けが心配です。

 で、結局原因はやっぱり不明なんですよね、足に菌が入って・・・って件は間違いないのですがー。正式病名は「左下腿蜂巣炎」だそうです。興味ある方は調べてみるとイイデス。前にも書きましたが何か相当酷かった様で、看護士さん達が見物に一杯来たのはちょっとどうかと思いました。まぁ彼らにとっては見るのも勉強でしょうけどね^^;

 取りあえずしばらくは様子見ですがGvには無理無い程度に参加するつもりです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
無理なさらずに~
お大事に!ですよ
早く完治して
痛みがなくなるといいですね
2008/02/08(金) 12:07:09 | URL | ニキ&セシル #-[ 編集]
退院おめです
退院おめでとうございます、ゆっくりやすんで完治してくださね。
2008/02/08(金) 18:45:50 | URL | ゆかナ #-[ 編集]
こんばんわー。
 完治まではまだかかりそうなので様子見ながらリハビリ感覚でやっていこうと思うデス。

>ゆかナさん
リンク有り難うございます。相互いたしましたので今後ともヨロシクです。
2008/02/09(土) 00:08:09 | URL | じろうさん #aIcUnOeo[ 編集]
まだ大変そうですね。無理せずしっかり直してくださいね。
2008/02/09(土) 09:24:05 | URL | NAYUTA #G0VbINhw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
