次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
WSオワタ
 結局私が持つ転生職では一番苦労して育った子なんじゃないかと思います。何度も挫折して奮起してを繰り返した思いでも懐かしい・・・。と、言うわけでjob60に達した時点でWSの育成は事実上完全凍結いたします。WSでPT狩りに有利になることはほぼ皆無ですので問題は無いでしょう。以後は精錬師として細々と支えていってもらいます。

かんせー



 そうそう、先にここで言って置きますが、基本精錬依頼は受け付けません。以前精錬を取っていた時期に色々嫌な思いをしましたので、今回は最初から依頼は受けないことにします。ケチとか冷たいとか思われるかもしれませんが、精錬してあげて礼すら言わない人とか、倉庫のどうでもいい不動在庫を十数本片っ端から叩かせるとか、失敗したら自分でやれば良かった等言われたらそりゃ依頼なんて受けたくないです。見ず知らずの人ならまだしも知り合いに言われたので正直二度と依頼は受けまいと思いました。まぁ、そんな私事で申し訳ないですが、精錬依頼はご勘弁を・・・。

 さて・・・今後ですが、予定していた通り教授になるべくセージを作成しようと思います。
が、そこで問題がありまして・・・、実はキャラスロットが一杯なんです・・・。正直1週間悩みました。必要なキャラは消せないですし、せっかく作った教授が垢の都合で使えない状態ってのももったいないですし・・・。総合すると2垢目に作成がベストなんですが、消す子が居ない・・・。さてどうしたものかと悩んだ結果・・・。

 非常に心苦しいのですが半製造ケミさんに逝ってもらいます・・・。ホムでの苦労もあってかこの子は結構愛着があったのですが・・・、現在完全製薬ケミを作って居る以上この子の存在価値は露店しかないわけで・・・。可哀想ですが抹消させていただきます;;色々楽しかったよー・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。