次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
透明な布
 昔3k位貯めて置いたのですが、誰かにあげちゃいました。
で、クロードの人から指令を受けたので私は透明な布集め担当らしいです。ぶっちゃけGD3って商人系には向かないんですよね・・・、と言うか念にめっぽう弱いです。最初は火付与で行っていたんですが、デビルチの殲滅に手こずる感じというのと戻るのがメンドイと言うので強硬手段でアスペスクロールにしました>< あー、もう金かかるなぁ??; 実際ここまでやっても圧死の危険が非常に高いので結構ドキドキだったりします。素直に逃げれば良いのですけどー・・・。

 で、布と言えば何もウィスパーさんだけでも無いので他を当たることにしましたが・・・、カタコンのレイスさん位しか思い浮かびません。実際に狩りに行きましたが、とにかく経験値とドロップがかなり切ない・・・。ただし透明な布はGD3よりかなり大目に集まります。布を取るか経験やzを取るかですねー、なかなか厳しいものもありますが交互にやっていくことにしようかと思います。せめてカタコンにプリズナー兄弟が居れば・・・、タイミングずれちゃいましたねー;;

 明日頑張れば3連休・・・だと良いなぁ・・・。3連休だったら頑張ってWS完成?!・・・無理無理・・・でもjob59にはしたいですね何とか。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私は何担当かな?w
色々集めちゃいますよ~
2008/01/12(土) 14:13:32 | URL | ニキ&セシル #-[ 編集]
 先ほど布集めは卒業してきました。透明な布約2kちょっと納品終了。数日で集めた割りには結構な数になった気がします。基本的には消費が多い茎とか毒胞子辺りが良いんじゃないかなーとか。
2008/01/14(月) 00:51:00 | URL | じろうさん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
