次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
明けましたのでおめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。色々と。

 昨年振り返るのは年の瀬なんでしょうが、特にいいですよね?
 一昨年からプレイではGvに大きく傾倒しっぱなしでしたね、色々サブキャラの育成も頑張った年でした。始まりはソロGのレーサーだったDDもDFと同盟、その後伊豆連合、seedと次々と拡大していきました。中身は変わっていませんけどねー、色々思うところはありますが今年も継続していくんじゃないでしょうか?

 自Gの方ですが・・・、接続率は相変わらず・・・。倦怠期を通り越してもう惰性でやってる人しか居ない気もしますがー・・・、色々新しいことに挑戦とかしましょう。GvとかGvとかGvとかっ。

 後は今年の抱負見たいなものを・・・。んー・・・。


 何かもう1キャラ転生させます。


 何かって何やねん!とか思いますが、全く考えていません。まぁ何かです。

 では正月休みをまったり過ごすことにしますノシ


コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いいたします。
私も今年ローグ君を発光させます。
2008/01/01(火) 14:22:38 | URL | くりくり #qC9gXVk.[ 編集]
あけおめでっす!
今年もよろしくおねがいしまっす♪
2008/01/01(火) 20:14:12 | URL | やよい #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年は色々頑張らないとなーとか思うのですが、どうあんんでしょう・・・。ローグは実は私も発酵を目指していたのですが、普通に強い(狩りステ)で何だかやる気が出なくなってしまい・・・。根っからのMですね・・・w
2008/01/02(水) 01:00:29 | URL | じろうさん #aIcUnOeo[ 編集]
あけましてオメデトウゴザイマスw
 ジプシーなじろーさんが見える見える(ぁw

ナニを転生させるのか楽しみにしてます☆
2008/01/02(水) 11:52:59 | URL | しゅな #-[ 編集]
>しゅなち
 おめでとー。
 いや、ダンサーはGv型なので無理だからっ、そこまでマゾくないからっ。
2008/01/02(水) 13:56:06 | URL | じろうさん #aIcUnOeo[ 編集]
あけましておめでとうございます~

GVでチャンプに教授で
自力SP供給してる
じろうさんが見えます!w

今年こそっローグ光らせたい!w
その前にセージかな・・・
色々頑張る年にしたいですね。
2008/01/03(木) 12:45:19 | URL | ニキ&セシル #-[ 編集]
>セシルさん
 あー、鋭いな~。実は教授が第一候補なんですよねー・・・、ただ正直育成がかなり大変だろうって事で後込みしております・・・。後は冠とか良いと思うのですが、何分チャンプと垢が被りますからー。お互い育成がんばりましょー。
2008/01/03(木) 16:03:26 | URL | じろうさん #aIcUnOeo[ 編集]
つ【魂狩り】
一緒に氷Dいきませう~
2008/01/03(木) 16:37:04 | URL | ニキ&セシル #-[ 編集]
あけおめでっす。

紅のほうはまったり進行ちゅーかすっかり過疎状態ですが、
えれにょん筆頭に今年ものんびりやるですよー。

余り接続できませんが、今年も宜しくなのです。
2008/01/04(金) 20:20:56 | URL | えれのあ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしく~
2008/01/04(金) 21:48:56 | URL | NAYUTA #G0VbINhw[ 編集]
あけおめ。ことよろ。
そして、とりあえず
クリエはどうよ?
と言ってみる
2008/01/04(金) 23:30:28 | URL | @エリス #-[ 編集]
こっそり、こっちにも・・・
まったり進行なら、またキャラなにか所属させてもらってもいいですか(つд⊂)
狩りの関係で、キャラ入れ替えあったりするかもでsg・・・
2008/01/09(水) 23:38:31 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
