次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
発酵式
 いいぇ、ケフィアです(チガ

 紅麟で後にも先にも唯一であろう転生発光者の式が土曜日に行われました。
うちはマターリ系では無いんだとは思いますが、基本的にガッツリやる人も居ないですし、何より転生発光はかなりの苦行ですからねぇ・・・。私的には1人を発光させるよりも色々なキャラ(職)を転生させたい欲求の方が大きいみたいです。なんだかんだ言っても転生職4人持ってますからね。

 で、既に直前まで調整していたそうなので枝2、3本目で無事発光。

はっこー


ちょっと撮影失敗しました><

その後記念撮影

記念


 なゆさんが凄いなーっと思うのは式に別鯖から5人もいらっしゃってたって事ですかね・・・、ブログもほぼ毎日うpされてるし、こまめに相手先にも書き込みされてるみたいですしー。

 取りあえずお疲れさまでした。これからは棚にも気軽に逝けますねー。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
タナに行くとなると、スキル再振りとか考えた方が良いかも知れない(^^;
2007/12/16(日) 16:29:33 | URL | NAYUTA #G0VbINhw[ 編集]
こんー。そーですねー、アスムとSWはあると便利ですから頻繁に逝くなら振り直しもアリかもしれないですね。
2007/12/19(水) 20:05:34 | URL | じろうさん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
