次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
きちゃない話
 
 なので良い子やきれい好きな人は見たらいけませんょ?


 気になりますか?















































まぁ特に大したネタではないんですけどね?

















































 どうしても見たいんですね?後悔しても知りませんよ?







 と、言うわけでここまで見ている人が居ない事に今気付く私はちょっと切ない。
 で、何かと言いますと、良く小鼻が黒ずんで?とか言うじゃないですか?毛穴とかに皮脂とか角質とか色々老廃物とか埃とかが詰まっているー的な認識だったんですよね。私も気になる人なので毎日顔洗うときは小鼻とか良く洗っていたんですよね。で、仕事柄やけに高性能なデジタルマイクロスコープとか使うんですけど、撮影物の見えにくい所を写す時に鏡を使うんですよ、そしたら自分の顔が映る訳で・・・やっぱり小鼻というか鼻にポツポツと黒ずみがあるじゃないですか?で、ですね?これってどんな感じなんだろうなーと思って毛穴に入った物を取り出そうとした訳ですよ。用は穴に入った物を出すんだから、周りから圧迫すれば出てくるだろうなーっと思って、金尺で黒ずんだ毛穴に向かって横からぎゅーっと押して逝ったんです。
そしたらですね?毛穴からもうトコロテンの用に

 ニュルー

 ってな感じで出来てきた訳ですよ?ちょっとビックリです。で、そのブツを拡大してみました。











































毛


 何のことは無い、毛だったんですよねー・・・。毛が一つの毛穴から数本生えるのは知っていましたが、生える前の毛ってこんな感じなんですねー。と言うかあれってゴミが詰まってるんじゃないのね・・・_| ̄|○


 はい、ここまで見て後悔しましたね?私もうpして後悔していることと思います(ぁ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も読んで後悔orz(ぇ
2007/12/13(木) 02:22:07 | URL | ヴぉるぐ #qPQyGfck[ 編集]
 わ!ひっかかってる!(ぁ
2007/12/13(木) 21:39:31 | URL | じろうさん #aIcUnOeo[ 編集]
あぁ…最後まで見てしまったorz(ぉ
2007/12/14(金) 09:21:28 | URL | えれのあ #-[ 編集]
航海したw


大海原に・・
2007/12/14(金) 13:19:12 | URL | セシル #-[ 編集]
 ちょw入れ食い?!w
2007/12/14(金) 22:43:28 | URL | じろうさん #aIcUnOeo[ 編集]
すごーーい 遅い反応・・・
みちゃった!ツイツイみちゃったよ><
2007/12/20(木) 15:36:37 | URL | りぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
