次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
15みゃんえん
 夏より減りました。うん、ボーナスだょ・・・。取りあえず社長は地獄に堕ちるといいよ。

今日はなんと言いますか魔がさしたとでも言いますか・・・、よし、転職しちゃおう!もう何かめんどくなってきたしっ!ってな感じで転職する事にしました。とわ言いましてもjob44ですからー、最低でも@4必要な訳でー。アマツでそれなりの効率が出ているモノノ物理的に無理な感じです。取りあえずwikiをチェック・・・。回復は魚で押し切り、ひたすらニューマ無しでヒールBOM連射が良いそうです。取りあえず試してみましょう・・・。

強引に・・・



 殴りキャラを散々やってきたせいかしっくり来ますね、アコセットなので結構耐えられますしー。そんな感じでひたすら黙々とアマツ2Fに逝ってはレモンが切れるまで狩り、切れては帰還して再挑戦を繰り返し・・・。


ぷりぷり


 本当にプリになりましたっ>< 勢いって怖いよね。


 それでは間違いだらけのGv日記を・・・。

 開幕・・・どこでしたっけ?w 取りあえず記憶にあるのがC3、今一印象薄いです。うーん、どんな感じだったっけか??? 転戦してV4だったかな?うぁーどうでしたっけ?すっかりボケ老人です。まぁ、誰も見てないから気にしないことにします。
 次いでL5MSL防衛で共闘な感じで割りはLunaだったかしら?その後継続して攻めます。色々共闘、CRとか他いくつか・・・。制圧に成功してL5本陣で防衛?、今回は暇防衛でしたね、イグ実1個も使いませんでした。別動は守りがちょびっとだけしか残っていなかったL4の聖女さんだっけか?攻めたそうですが割りまでは逝かなかった様です。

L5


 最近攻め時に後衛が面白いように蒸発するとのおしかりがありました>< あたしは今後衛なんだろうか?何とも言えない・・・。取りあえず気付いた時にメモでも取るようにします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
