次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
少し間違ってる?
 育成方法間違ってます?

20071205233754.jpg



 重武装で固めてウルフぽこぽこ・・・。アイン↓のメタリンが減少したので索敵とか考えるとストレスが貯まるんですよねー。で、最近人気になったウルフさんを狩りに行きました。経験自体はメタリンより少ないのですがやはりいっぱい居るのとストリップウエポンが無いのはイイデスね!取りあえず42?30まで上げました。



 その後お風呂に入ってぼーっとしてたらDDのフロさんから声をかけられました。何でもテコンを転職まで引っ張っているので一緒にどうかとのこと。育成は亀足な私なので非常に嬉しいお誘い。取りあえずお手伝いをしながらお座りさせていただきました。で、先ほど終了・・・。


 52/36まで上がりました><


 はや!もうアマツ籠もれるYO!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さすが・・・じろうさん
いや、、、フロさん?w
時間とれたら一緒に遊びたいけど
今日も明日も帰り着くのが
24時過ぎそうです(ノ_δ。)
そろそろ疲れがピーク!w
2007/12/07(金) 11:47:57 | URL | ニキ&セシル #-[ 編集]
 フロさんは凄いなーと何時も思うのでス。最近は疲れちゃうともう狩りとか逝く気が起きなくてぼーっとしてたりー。久しぶりに2連休なので私はちょっぴりリフレッシュですょ。
2007/12/08(土) 00:11:12 | URL | じろうさん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
