次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
もひさしぶりー
 ここ数日ほんっとに忙しくて・・・ROに上がることすら出来ないというか家にもあんまり帰っていませんでした>< でも金曜から3連休です。本当は社員旅行なんですが、疲れるだけの相手と旅行とか考えられないのでブッチしました。お休みって貴重です。

 そんなわけで今日は朝からRO三昧?・・・と逝きたかったのですが、昼に休憩を取って午後から開始しようとすると・・・。

 青画面ががが


 しくしくしく・・・メインPCそろそろ換え時でしょうか?ノート買ったばっかりなんですけど・・・。

 取りあえず復旧しながらぼーっとニコ動とか見ておりました。最近よく見るのはレゲー(レトロゲーム)とか関係、後は毎度のことですがぬこ関連。他は・・・、あ、最近非常に気に入ったアニメがありましてね?「モノノ怪」と言うやつです。MADとか見ていて非常に美しいですし、何というか日本的な感じがとってもいいです。思わずDVD買いました。
 そう言えば私アイマスは今一興味が無いのですが、例の「初音ミク」を何度かお店で見かけて手が出そうになりましたょ?w 私は絶望的な音痴で音楽関係は全然ダメな人なのできっと使いこなせないだろうと見送りました;; ニコ動では色々なネタが上がっていますが、ボーカロイド関係で一番好きなのは「ワンカップP」氏だったりします。わP氏は主に「バカ歌」が有名ですが、既存の歌の場合選曲が非常になんと言いますか私好みなんですねー、どうやら年代がかなり近い方のようです。それにミクよりも先代のメイコの方に定評がある方でして・・・「伝説のMEIKOマスター」と呼ばれているそうです。興味のある方一度聞いてみられると良いと思います。

 

 そんなこんなで金曜日は結構どっぷりとROやってました。ルーさんで約5h狩りをしましたし、久しぶりに蜃気楼の塔にも逝きました。今回は残念ながら知り合いは逝く方が居なかったのでソロで拾って貰うことに・・・。前半は順調にズンズンと進みます。

20071117015351.jpg


 しかし上階へ進むに従ってPTメンバーはどんどん減っていき、同士達もみるみる減っていきました。何でうちの殴りプリは生き残っているんでしょうねぇ?w

 そして苦労しつつも最後のフロアに突入!

20071117015542.jpg



 あんなに居た人たちもたったのこれだけに・・・;; 結局この最後のフロアであえなく撃沈しました>< うー、おしい!

 取りあえずアリーナポイントが460ポイントになったので頑張って1000ポイントまで貯めようと思いますっ。お暇な方は私と一緒に61?80の探索に逝きましょう!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
