次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
近況
 ベインスが無事実装されましたねー。新火山には何度か行ってみましたが、かなりの危険度ですね・・・、ガーディアンがかなりやばいです。
 かく言う私は火山にはそれほど興味は無いのですが、新cのモルデンcが欲しくて現在お籠もり中です。流石にモルデンを高LVキャラで狩るのもアレですので、製薬補助として誕生したスパノビさんで狩ってます。

20071029182022.jpg


 スパノビも天使が違うんですよねー、何か格好いいですね。


 10/28のGvG。
 最近は首脳陣の意図で攻めが多くなってきています。結構攻防を行った事が無い砦が多いかもしれないですね・・・。今回はL4、V2、L1と転戦、順番違うかもw L4は下僕さん守りで攻めは最初うちだけだったのですが、色々来だしていつの間にか風鈴さんが排除を仕掛けてきて・・・、気付けば突入所では無くなってました^^; L4はしっかり守っていれば全く進めない程やりにく印象でしたね、下僕さんの火力も相まって瞬殺されました。V2は・・・あー・・・ここも結構攻めがかぶってよく分からないうちに転戦だった気がしますw
L2ではすんなり制圧後は普通だったのですが、時間と共に結構な数が攻め込んで・・・、流石にあの多さでは圧殺でしたねー。イナバ移行後に魔法で釘付け>EDPグリムのコンボが痛かったです。

 今回は本陣をV1に据える事になりましたので・・・と言うかここはうちにはデフォですかねぇ・・・。MSLさん防衛を何度か攻め、どうもチグハグな攻めになってしまい時間がかかってしまいましたがロキが消えた際に上手く前衛陣が内部にねじ込んだ様で辛くも制圧。その頃私は残影で特攻>状態異常MB>被阿修羅 でBCに戻っていましたw 願わくば私のMBが糸口になった・・・訳無いですね、すいません調子に乗りました。(´・ω・`)
 その後はMSLが何度も突撃、その他もそれなりに突撃。実際かなーりきっつい攻防でありました><抜けが結構多くてリンカーとの二足草鞋ではドキドキ物ですが何とか仕事が出来たのでは・・・と思いたい。

20071029183400.jpg


 今回は本陣がかなり緊迫しておりましたので別動の動きが鈍ってしまい2砦は無理でした。と言うかそれが普通なんですけどね!何時かは2砦が当たり前!的な勢力になりたいですねー。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
