次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
休止のお知らせ。
 たいへん長らくご愛顧頂きましたが・・・、


 いや、やめるんじゃ無いんですが(ぁ

 次節から4節を目処にGvを休止しようかと思い、今日の反省会後に申告しておきました。理由は・・・ほんっっと色々ありすぎて・・・、全部言うのもアレですのでいっそのこと内緒にしておこうかと(チョ
 あ、別に今のGvに不満があるとかの理由じゃないです。あと他のゲームやるとかも違いますんで勘違いの無いように^^;

 取りあえず休止中は・・・、少し涼しくなってきましたしリンカーのjobカンストをまず第一に、WS辺りをjob60に近づける・・・とか?転生職をもう1キャラ作るー?とか?? ま、それはおいおい考えます。

 個人的にはあたしが抜けた事で困る事と言えば・・・あんま無いんですよねwあえて言うなら魂付与の人員が減るのが痛い・・・かなーとか。ま、あたしよか優秀な人材が・・・と言うかあたしより使えない人が思いつかないしww まぁ上手くやって逝くと思いますので心配はしていませんよ。勝手な事して申し訳ないですがDDDF同盟開始から皆勤者と言うことに免じて大目に見ていただければ幸いです。



 実は今節から休止予定だったんですが、シズルさんが今回指揮すると言うことで「これは見ておかねばっ」と予定を変更したのは内緒だ(ぁ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
事情は色々あると思いますので
Gvのない日曜日をゆっくり過ごしてください♪
じろうさんの分まで頑張りますねっ☆
1ヶ月後、またじろうさんがGvに戻ってくるのを楽しみに待ってます~~♪((´∀`*))
2007/09/10(月) 11:02:03 | URL | SANA #MFXbwpwQ[ 編集]
 ごめんなさいねー^^;
しばらくはセシルさんをこき使ってあげてくだs(ry 
2007/09/10(月) 17:57:43 | URL | じろうさん #aIcUnOeo[ 編集]
休止されてこまるー人(´ρ`)ノ
色々事情があるみたいなので
我慢して4節頑張ります!
でも、ちゃんと戻って来てくださいねっ
2007/09/10(月) 18:03:57 | URL | ニキ&セシル #-[ 編集]
>ニキちゃ
 ゴメンネー、ほんとそれだけが気がかりでねー。まぁ多分きっと恐らく1ヶ月後には戻るょ(ぁ
2007/09/10(月) 23:02:24 | URL | じろうさん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
