次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
忘れた頃に・・・
 やってくるのが神器解放と言うやつでして・・・。
 昨日の夜に神器クエストが解放されましたね、一応上がっていたので確認出来ました。ECのファナさんの廃シフで4次したいと言うことでLVうpのお手伝い。とはいえ事実上不可能な位置でしたので1hほど奉仕活動して終了。仕事疲れか眠くなったので取りあえずお休みなさ?い。


 で、本日目が覚めたのが9時。はい、ご存じの方は知っているかと思いますが・・・。




 まだ3次クエすら解放されてませんでした。



 流石にlisa・・・と言うよりもROが終わってるなーと実感しましたよ・・・。結局4次解放されたのがお昼過ぎでした。4次は準備万端だったのですがスドリでやはり足止め>終了のコンボでした。次回は何時になる事やら・・・。

 実は私はその前に前々回で3次を途中までやっておりましたので続きをやってクリアー。報酬は・・・!?









20070825201231.jpg




 ・・・・・・・・ネタにしにくいびみょ?なcです・・・(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアック
と言うわけでホントに微妙ですね
ネタにもならないじゃないかっ!
2007/08/25(土) 20:29:57 | URL | ヴぉるぐ #qPQyGfck[ 編集]
 うん・・・、ちょっと切なかった。でもストック無かったはずなのでまぁいいかなーとか。
2007/08/27(月) 23:58:58 | URL | じろうさん #aIcUnOeo[ 編集]
神器クエ進行遅かったみたいですねー
まだ、一度もしたことないから
どんな物かも解ってないですけどw
ジャックCおめー?
ほらっローグでGD行ったりするのに
マリオネットの火壁無視の為に・・・
2007/08/29(水) 11:51:40 | URL | ニキ&セシル #-[ 編集]
 いや、ジャックじゃ無効になんない・・・。まぁ難しいクエでは無いので次回もがんばりますょ。
2007/09/05(水) 22:13:43 | URL | じろうさん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
