次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
神が与えてくれたゲーム。
 

  ROじゃないですからっ


 いや、ニコニコ動画を久しぶりに見ていたんですがね?ゲーム関係の動画の中に懐かしーーーーーぃモノがあったのでつい見入ってしまいました。


 ブレスオブファイア?


 知らない人も多いんだろうなぁ、とかね?最近PSPで出てた気もしますが、そう言えばやってない・・・。事ある毎に信者をRO内でも探していたのですが、古いと言うこともあり今一。でも久しぶりにエンディングまでの件を見て・・・「あぁ、やっぱ良いわ・・・;;」。テーマがね、深いんですよね。ゲーム的にも非常に良くできていましたし、エンディングの曲が流れたとき目からこう・・・(´;ω;`)ブワワッ って感じで涙が・・・w エンディングの曲ってマスターアップ直前にねじ込んだそうで、曲担当者がそのまま歌ったとか聞いていますが、非常に良いです。やったことが無い人は是非やってほしいゲームNo.1ですね!


 と、言うわけでブレス?信者募集中(ぇ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ニコニコ動画の影響でXBOX360買ってしまいました(^^;
2007/07/31(火) 22:06:15 | URL | NAYUTA #G0VbINhw[ 編集]
 も・・・もしや「地球防衛軍」?!
アレ歌が熱いよね、嫌でも燃える!
2007/08/02(木) 00:10:50 | URL | じろうさん #aIcUnOeo[ 編集]
地球防衛軍はニコ動画でみると熱すぎますよねw
ブレスオブファイア3はやったことないんですけどすごく好きですね。
当時のCM見てソフィアの「街」とすごくあってる感じがしてやってみたい1作ではありますがやってません^^;
弟がやってたのは見たことあるんですけどね
|・ω・)
ブレスオブファイアシリーズは結構好きですよ。
まぁ、隠れファンってことでよろしく(何
2007/08/04(土) 03:53:31 | URL | ヴぉるぐ #qPQyGfck[ 編集]
 RPGってなかなか取っつきにくいんですよね、長いですしー。地球防衛軍動画は男なら見るべきですよね!(ぁ
2007/08/07(火) 20:12:09 | URL | じろうさん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
