次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
なかなか出ないよね・・・。
 アリスcを求めて棚1、2Fを徘徊する日々です。で、昨日こんなものが・・・。

20070729235212.jpg



 あー、扱いに困るモノだ・・・。ガラスの靴って製造以外ではあんまり出番無い^^;MDEFは魅力なんですけどー・・・。



 今回はおっそろしく重かったですね、Dudはマスター不在との事で暁と花に押し込んでのGVでした。何処まわったかなぁ・・・V3とかは結構印象に残ってます。しかしこう重いとですね、座標ズレで阿修羅が上手く撃てないんですよね・・・;; 上手い人は撃てるんだろーなーとか思いつつ魂入れるのが忙しくて抜けに気付かないとか・・・(´・ω・`) もう!誰か横で操作してっ!(ぁ

 結局最後はV1を制圧、何とか凌いで確保です?。

20070729235658.jpg




 
コメント
この記事へのコメント
もうねマニピって言われると(´;ω;`)
ちゃんとしてるつもりでも
抜けちゃうんですよね(´ρ`)
Wiz魂は頑張らないと!
でもリカバと重なったら(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2007/07/30(月) 13:50:39 | URL | ニキ&セシル #-[ 編集]
支援さんは大変ですよね、ニキちゃんは特に2PCだしよく分かりますよー。でも、リアル人数の増員ってなかなか難しいですからねー(--;
2007/07/30(月) 18:45:32 | URL | じろうさん #aIcUnOeo[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
遊びに来ました~♪
2PCの方はさぞかし忙しいでしょうね、、、
アタシも2PCだったらもうちょっとお役に立てるのに!w

そうだ、じろうさんリンク貼らせてもらっていいですか?w(*´ω`*)
2007/07/31(火) 02:29:16 | URL | SANA #MFXbwpwQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
