次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
暑いね
 世の中は学生さん夏休みだそーで、あーもーそんな季節なんだなぁとか思ったりしたけれど、


 暑いな!コノヤロー♪

 個人的には寒いのより良いのですがー・・・。


 最近はと言うと平日の棚臨に紛れて経験を吸っております。

20070728164446.jpg



 棚は良い・・・。


 本日久しぶりの土曜休日?。早速上がってみるとECの人たちが話していました。
 何だかフレイヤ神殿のクエがどーとか、側で聞いていると


 拉致られました><

 心臓を譲っていただきリンカーさんで参加することに。フレイヤ神殿クエって結構美味しいんですよねー。その後非公平PTで聖域2でタコ殴りツアー

20070728164749.jpg



 残念ながらベレーは出ませんでしたが経験が久しぶりに増えて満足ですっ。

コメント
この記事へのコメント
また誘ってくださいな
棚美味しいよねぇ
えれにょんでもかなり上がるもんな。

ただ、ソロできない・臨時いけるステじゃないのが痛いw
2007/07/29(日) 22:30:22 | URL | えれのあ #-[ 編集]
 まぁ確かにINT多い人でもsp尽きますからねぇ。でも廃プリさんは居るだけでかなり助かるので棚臨でも行けるとおもいますよー。
2007/07/29(日) 23:51:04 | URL | じろうさん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
