次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
転職しました。
 ハイド間違えて3まで上げちゃったので仕方なくjob45で転職する事に・・・。 狩り場は悩んだ結果、調印族ことヒルウインド。あそこは主mobの敷居は低いのですがお邪魔mobのウィレスがやっかいなことこの上ないです。インベ7で1確らしいので取りあえず条件はクリア。
 ここでキャラの性能を検証。STR初期値、AGI30、VIT初期値、INT70までは上げ続け、DEX50、luk初期値。
 装備品で補えばなんとか100%HITの確保は出来そうですが、いかんせん防御面が不安です。攻撃面は動物グラに地付与で問題ないと思います。まずは1案。地付与+プリ追従。教範使用。

 結果。私が不器用なのが原因かギリギリの線で戦えるものの、ヒールが間に合わずアボンが多数。2キャラ動かして狩るには少々メインキャラが弱い気がしました。肩もイミュンですので回避はほぼ無理。被弾が多すぎて何度か転がる事1h、

 ちょっと疲れ過ぎる。

 仕方ないので狩り場変えよう・・・と思いましたがどう考えてもここ以外も厳しさは同じくらい。土星ならそれなりに行けそうですが、恐らく混み合っているのでちょっとパス。そこで・・・。

 ボーナスも出た事だし散財しましょう(ぁ


 プリを連れて歩くのは主に速度、ブレス、ヒールが欲しいからです。それをアイテムで代用したら何とか1キャラでも行けるのではないか?確認してみたところ調印槍の95回避が157ですから、AGI料理と速度、木琴でクリア出来ます。お魚を満載していけば最悪30分くらい持ちこたえられるはず・・・。

 で、結果。思った以上の安定度。ほぼ死ぬことは無くなりました。しかもかなーりの効率も出ました。教範込みでjob時給400k越え。現時点では理想に近い数値です。ぶっちゃけジオ園お座りより遙かに良いです。なにより良いのは、


 過疎って人が居ない

 これ重要ナリ。ここから怒濤のハイペースで昨日にはjob44まで達しておりました。

20070701020116.jpg


 予想以上の結果で満足です。その後job1とAX転職後のjob上げを手伝って貰えまして無事Sbr取得出来ましたっ。



 sbr.jpg



 2刀で錐左持ち。火付与でスリッパに特攻。当たれば1確です。当たれば。あとディフェンダー使われなければ・・・。
 少々遠距離スキルが苦手なのですが、多少は慣れたようで何とか狩りになりました。取りあえずタナPTについていけるまでは早めに上げてしまいたいです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アサクロ転職おめでとうございますー
鳥は何げに敷居高いですよね
タナトス遊びに行きましょう~
2007/07/02(月) 13:46:38 | URL | ニキ&セシル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
