次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
光った。
 4キャラ目ですね。今回は1人でひっそりとクリーミーさんで発光。誤爆じゃなくて生体で教範とか切れたので戻ったら@少しだっただけです。まぁね、もの凄い早さでしたからね。生体は1週間で発光まで持っていく自信はあったのですが、その前に錐が入手出来たのが大きかったと思います。今後錐の先生には頑張ってもらう予定。

 で、久々にGvの事をば・・・。

 今回で3週目になるのかな?DDDFと花穴月が同盟になりました。一応正式ではない事になっていますが、既に「伊豆夢同盟」と銘々されているっぽいです。行動自体は今までと同じ感じで来ていたのですが、今回「逆攻め」と言う物を初めてやりました。要するに防衛中に攻め手側に逆に攻め込むと言ったもの。奇しくも相手はエルスさんでした。流石に虚をつかれた様で大波の如くERから集団が押し寄せ、凄い勢いで蹂躙していきました。たまにはこういうのも良いですね♪

 で、最後は最近過疎気味なV4確保。別動は超重力にあえなく撃沈とのことでした。結構連携とかも取れてきましたし、各員の動きも整然としてきた様に思います。今後色々作戦を実行していく様子ですので楽しみですね。

20070618231321.jpg


 多すぎてあたしの画面には収まりきらなかったです^^;

 PS:逆攻めの際になゆさんに阿修羅たたき込んだのは多分あたしです♪(ぁ


 先日ゲフェンで珍しいものを見ました。

20070618231451.jpg



 初めて生で見たかもっ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
発光おめでとうございます。
昨日のGvGでの激突はなかなか激しかったですねw
DDの新同盟は大人数ですからまともにぶつかると厳しいです(^^;
2007/06/19(火) 00:12:12 | URL | NAYUTA #G0VbINhw[ 編集]
発光おめでとうございますー
最近防衛が多かったから
逆攻めは楽しかったですね~
目の前で次郎さんが
NAYUTAさんに阿修羅してたw
2007/06/19(火) 13:04:02 | URL | ニキ&セシル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
