次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
錐の行方
 コンバンハ。アサスン大好き次郎さんです。

 錐のお陰でもの凄い効率が出るようになったので転生を考えはじめました。というかもう今日生体3に入れるように・・・。武器はまたも借り物ですけどねっ><

 錐は使いどころがかなり限定されるものの非常に優秀な武器です。使ってみての感想は、

 見ろ!装甲が紙の様じゃないか!

 ってな感じ。付与したらもうそりゃ凄いことに・・・。
 取りあえず錐は生体では使いませんのでしばらくは倉庫に?。


 で、錐なんですが・・・、一応私の所有になりました。厳密には借り物ですが、事実上私の所有と言うこと。まぁこれには色々込み入った事情が・・・というか変な経緯があるんです。

 事の初めはひよこちゃんが実装されて私のアサシン熱が再燃し始めた頃なんですが、知人にROをやっている人がおりまして一応lisaにもキャラを持っているのです。ですがメイン鯖がケイオスで、現在Gvの為だけに週末に1dayで上がっているだけの状態の人です。lisaにキャラを作ったのは私が居た事と、新しめの鯖でGvとかやってみたいとかが理由で、それなりにLVの高いキャラは持っていた記憶があります。で、RO熱も冷め気味でメイン鯖以外までやる気は無い様になったとのこと。んじゃ何かおごって!錐とかイイネ!とか冗談で言ったのですが、lisa鯖の所持金の大半らしい50Mを渡されて
 取りあえず買って使っててもいいよ、こっちには来ないと思うし。またやるようになったら返してくれれば良いから。とのお達し。流石に悪いので取りあえず使ってみたいので1週間だけ借りる事にしてチャット買いにて錐ゲッツ。それが下のブログ記事なわけです。
 その後、私がそろそろ返さないとねー、とか言っていると「どうせ2年も使っていない鯖だしこのまま埋もれるより使ってくれ」んー・・・嬉しい半分、寂しい半分。確かに一緒にプレイした事は少ないですし、そんなに話す人でも無いのですが、リアル知り合いが離れて行くのは寂しいですね。でも・・・、



 せっかくなんで使わせてもらいますっ

 形見として大事にするよ(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
形見って複雑ですよねー
売る事も出来ないし
大切に倉庫の肥やしになりますよねー
まさか、形見のティアラクホるなんて・・・
2007/06/13(水) 15:57:13 | URL | ニキ&セシル #-[ 編集]
え・・・。ティアラ爆破?! ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2007/06/15(金) 00:03:19 | URL | じろうさん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
