次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
謎な武器
 先日倉庫にあった紫箱を開けたらなんとトマホークが出てきました!
 あまり露店では見かけませんね・・・、使っている人も見たことがありません。取りあえず色々試すのが良いでしょう。

20070504203317.jpg


まぁこんな感じな見た目です。実際使った感じでは連射性はまずまずでした。ブラギに乗ればかなりの連射も可能かと・・・。
 で、肝心のスキルとの相性をPvで検証してきました。

 WSで有効なのはやっぱりメルトダウンでしょう。むしろこれ1択と言っても良いかもしれません。で、2PCで試したところ・・・。



 TOMホークだわ、やっぱ。


 MDは乗りませんでした。はい、予想通りです(´・ω・`)
 一応武器研究が乗るみたいなので必中っぽいですが、ただそれだけともいいますね^^;



 で、TOMホークのスキル説明ってどんなでしょうか?


20070504203649.jpg



 ・・・ちょw 説明になってないしw 他のスキルとの差は何ですか?!w せめて何か説明文いれろっwww


コメント
この記事へのコメント
(ノ*бoб)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
素晴らしい物が出ましたねー!
もう、(*´д`;)…興奮して
( ゚ρ゚ )よだれがw
2007/05/05(土) 13:05:41 | URL | ニキ&セシル #-[ 編集]
今WSで出てないからあんまり使い道が・・・。しかも両手だし・・・_| ̄|○
2007/05/06(日) 22:23:07 | URL | じろうさん #aIcUnOeo[ 編集]
トマホゥック!
ブゥッーメランッ!!!

何言ってんだ俺。
2007/05/07(月) 09:53:10 | URL | 朱鷺椰 #-[ 編集]
 まぁゲッター好きは皆いい人だからな(ぇ
しかしGVでも狩りでもどうにもならん武器なんだなぁ・・・せめて片手なら使い道があるんだが・・・。
2007/05/07(月) 15:49:30 | URL | じろうさん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
