次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
近況
 こんばんは。さぼり癖満開ですね_| ̄|○

 先週から発光ラッシュで昨日もセシルさんと琴さんセージが発光。琴さんのは見てないですが・・・。実は忙しいのですょ、いや、マジで。

 昨日は徹夜はしないと心に決めて11時前にログアウトしましたが、寝たの3:30・・・。あ、わたし毎朝

 5:50起きです。

 はい、一昨日徹夜ですのでそろそろヤバイです。なにせ歳ですから(ぁ

 取りあえずミサたんが転生するのは見なければっ、とログインしたもののまだ来ていない様子だったので1POTほど狩りに行きました。

 ゆっくり目のLVアップで77/43になりました。んー、スローペース^^;

 その後は待とうかと思っていたのですが、会社から電話?。レポートの修正をして速攻で送って欲しいとのこと。仕方ないなー、プロで露店でもしながらやるかー。


 はい、修正だけではなかったです_| ̄|○

 修正は先ほど送ってok貰いましたが、今日調査を進めていた物件が明日の午前中までに必要とか・・・。あー・・・、うー・・・。今日寝れるんだろうか・・・_| ̄|○
 取りあえず12時頃再ログインして様子でも見ましょうかね、せめて転生剣士姿位は見ておきたいですしー。あ、琴さんにお祝い渡してないー;; 

 取りあえず息抜きで更新。


 PS:ハイレベルサンダル作成に挑戦中なのでsサンダル有りましたら譲っていただけると助かります。1こ3kで買い取り実施中でございます?。現在+7が3個出来ております。5個になったら+8に挑戦ですー。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お祝いありがとうございますー
サンダル捜しておきますねっ
お仕事頑張ってくださいー
体壊さないよーに
・・・5時起きとかムリだなぁ(´ρ`)
2007/02/16(金) 11:54:43 | URL | ニキ&セシル #-[ 編集]
ジロサン!サンダル4こほどありまする~~
2007/02/16(金) 13:15:19 | URL | りぃ #-[ 編集]
 さんだるー(挨拶
 サンダルは近いうちに回収にまいります>< 取りあえず寝たい!(ねれ
2007/02/16(金) 21:14:45 | URL | 次郎さん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
