次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
がんばるー
 せんせ、2倍ですって!チャンスです。ケミさん追い込みに最適ですね!そう思うのは浅はかなのかもしれないと、狩り場に着いて思い知らされました・・・。
 なんでしょうね?この人の数は?まぁ混んでるのはアレとしまして・・・トレインしすぎ!押しつけすぎ!必死すぎー!!
 まぁ気持ちはわかるんですけどねぇ・・・、主立った狩り場はこんな感じでしたので仕方なく放浪することに・・・。
コボMAP・・・BOTが必死でどーするんですか?;;
OD2・・・・・餌巻きSGが各地で・・・、横沸きが凄まじいです。
オーク西・・・・トレインナイトは死刑でも良いです。長距離トレイン反対

 と、何処も似たり寄ったりなので一番稼ぎの良いオーク西にすることに・・・。
20050806171207.jpg

 凄く地味だ・・・ケミって地味だぁ!w
 こんな殺伐とした中でもプリさんには優しい方が居ます。会うたびに支援を頂けます♪感謝!
 ・・・え、余りにも哀れだから?・・・ナ、ナンダッテー?!

 結局メンテまでの2時間半ほど籠もりましてベース115%上がりました。jobも80%位上がったかな?かなりの出来映えです。
 何なら明日も2倍ならいいのになぁって思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も、ケミでオモチャに行ったとき、1次職PTのアコさんから支援をもらいました。見ていて哀れを誘ったんでしょうね(^^;
2005/08/07(日) 23:22:27 | URL | NAYUTA #G0VbINhw[ 編集]
弱いっすか・・・_| ̄|○ つーか弱いですよねw
2005/08/07(日) 23:42:33 | URL | 次郎 #OpYI76fo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
