次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
なんだか・・・
 2倍期間が来るらしい。え?何で?とか思ったら200万IDのやつだそうだ。どう考えてもタイミングずれてるだろ(´・ω・`)

 まぁ癌の都合なんてどうでもいい、今欲しいのは経験値だ。ぶっちゃけ今週に入って月曜は用事でなんとか1h狩り、火曜は缶詰で家にすら帰れず、本日も今からレポの仕上げ。んー、予定をかなり下回っているだけに助かる。いっそのこと教本使って3倍にしたろか(ぁ

 ま、期間入る前になんとか95にして生体に行けるようにしておこう、行っても増えないと思うが・・・_| ̄|○

コメント
この記事へのコメント
2倍きますね~
プリ上げるチャンスなので頑張ります!w
お仕事忙しいみたいですけど
体には気をつけてくださいー
2007/01/20(土) 11:36:17 | URL | ニキ&セシル #-[ 編集]
あたしはまぁ仕事大変なのかな?大変なんだろうな(ぁ でも他の人のが大変そうなのできっと平気です。ニキちゃんも体に気を付けてね。
2007/01/22(月) 18:24:44 | URL | 次郎さん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
