次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やっべ
 更新また放置してたぁ!うぼぁー!!
 ネタは有るだけにションボリですな。でもSS加工がめんどかったりするので、今後はss無しでも多めに更新しましょう。そうしよう。

 で、近況ですが・・・。
 まずはうちの「ゆき」が親密度「極めて親しい」になりましたので、奥義取得?。狩りに行っていないので使い心地は不明ですが、確実にプラスになると思います。今までスキル使ってなかったからね・・・。

 で、もう一つはモンクの「鉄切」を正式に転生させる事を目標にしましたっ。あくまで「目標」ですからね?まだ91だしー。

 こんな感じですかねー。あー、そう言えば先日DDのみゅーちゃんが引退を表明。つき合いも結構長めでしたので寂しいですね。でも前向きな引退と言うことで心より応援をしたいと思います。がんばれ!
コメント
この記事へのコメント
じろーさんも考えてみれば・・・結構長い付き合いですねw
当時の頃の次郎さんのイメージは・・・
何回か言ったので思い出してください(´ρ`)
まさか鉄切さん=じろーさんと言うのもROに復帰してから気づいたって言うのも秘密(・∀・)


ドンドン応援してくださいw
褒められたりして伸びるタイプなんでヽ(´ー`)ノ

では、じろーさんも頑張ってください!
2007/01/09(火) 22:36:00 | URL | みゅー #-[ 編集]
 おっすー。んー、怖そうってヤツ?んーどうなのかしらねぇ( ̄ー ̄)ニヤソ
 何はともあれ道を見つけたのは良いことだと思うよ、簡単に諦めちゃだめだぞ。
2007/01/10(水) 22:31:06 | URL | 次郎さん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
