次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
明けましたのでオメデトウ
 さっきまでGvやってたんで何とも・・・。
 取りあえず明けましておめでとうございます?。今年も仕事頑張りながら適度にROやっていこうと思います。RO無くなってなければ(ぁ


で、我が子のLVもぼちぼち…LV47です。目標の50まであと3。

20070101001640.jpg



 そして今回はご主人もうp

20070101001759.jpg



 LV85で狂気POTが使用できる様になりました。でも・・・、ケミがダメ与えすぎるとホムの経験が減るので微妙です。

 12/31にGvやるってのは何というかどうかと思いますが、1年の締めくくりとしてはイベントがあるのは良いことかもです。よく考えたら2006年はGvに一気に傾倒した年だったかもですね、DDには使って頂いて感謝です。

 部活報告ぅ

 前半は流石にどこも過疎状態。対抗が居る砦をチョイスしながら転戦転戦。2PCでリンカーを移動させながらなのでかなり辛かったです^^; 最近は魂入れたりカイト入れたりで得意のスタートダッシュが遅れてERに間に合わない…と言う間抜けな状況が続いている感じ。んー何とか良い方法は無い物か・・・。

 後半戦はV2の遅延指示。wod防衛で排除をER前で行いながら前衛突撃。が…後衛GOの指示に気づけなく1名のみ突入。その後だーれも気付かず待機しておりました。気を付けて見てたつもりだったんですが・・・(´・ω・`) で、他の砦に偵察を出していたと言うことでL1に転戦。えーっと何処だったかが防衛・・・、どこでしたっけ?wイナバ状態を突貫でDFブレイク。時間的に3分位残っていたので厳しいかなと思いましたがDFの粘りで何とかエンペ消失。2006年最後のGvは確保で締めくくれました。

20070101003455.jpg


 阿修羅使い始めてから今一動き切れて居ない気がします。色々練習とかしようかと思いますって事で2007年は阿修羅を上手く動かせるようになる事っ!

 そんな感じで今年もよろしくお願いします?。
コメント
この記事へのコメント
あけまして、おめでとぅです
確保おめ~ですよ
今年もよろしくです
気軽に狩りいきましょぃです
2007/01/01(月) 02:33:14 | URL | ミルク #-[ 編集]
あけおめ
あけおめー
今年も紅Gで宜しくお願いしますね。
2007/01/01(月) 22:31:58 | URL | えれのあ #-[ 編集]
あけおめです~
今年もヨロシク(^∧^)です~
2007/01/01(月) 23:12:17 | URL | ニキ&セシル #-[ 編集]
各自おめでとんです。今年はアレだ更新増やさないと見捨てられる_| ̄|○
2007/01/02(火) 00:23:19 | URL | 次郎さん #aIcUnOeo[ 編集]
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしく~
2007/01/02(火) 15:47:46 | URL | NAYUTA #G0VbINhw[ 編集]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
今年も阿修羅を活躍させましょう!!
2007/01/02(火) 20:48:25 | URL | ふーちん #Ol1eGJ4Y[ 編集]
おめでとう~~~ってROで言っちゃってるしねーw
わいわいあそびましょうw
2007/01/03(水) 18:18:10 | URL | りぃ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしく~♪

次郎さんの傭兵は毎回すごく助けられてますね^^;
これからも是非一緒にやっていきましょう
2007/01/04(木) 14:51:55 | URL | ヴォルグ #qPQyGfck[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
