次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ホムンクルス
 こんばんは、最近もふもふが可愛くて仕方ない次郎です^^
 観賞用に作成して恐らく永久にLV上がらないだろうなぁと思っていましたが、ケミwiki等を見ているとウズウズしてきまして・・・。

 取りあえずLV50までメインでやります><

 いやもう、可愛いですね、ちっこいままでも良かったのですが、やはり大きい方が見栄えも良いですし、なにより羊さん弱いですからっ!そんなこんなで先週から始めて現在のところ・・・

20061220183815.jpg


 LV41です?。
 狩り場的にはずーとメタリンだったのですが、調べているうちに下水4が羊には良いとの事でしたので早速お籠もり。確かにあのうちの子が強い様に錯覚してしまうほどの狩り場でしたっ><

 で、通っていたらたまーに見るんですよね、アクティブ放置狩り。個人的には時間の無い人ですので放置で上げてしまいたい気持ちは分からなくは無いのですが・・・。やっぱり横殴り全開って言うのはアレだと思います。アルケミwikiにもあったじゃないですか・・・

お前がホムを始める前に 言っておきたい事がある
かなり厳しい話もするが ホムの仕様を知っておけ
ホムより先に寝てはいけない 安息せずに逃がしちゃいけない
リヒでクエストやれ あとはスキルを取れ
できる範囲で かまわないから
忘れてくれるな エサやりもできないケミが
ホムを愛せる はずなどないって事を
ホムにはおまえにしか 出来ないこともあるから
それ以外は口出しせず だまって2人で狩りをしろ

お前のHPとホムのHPと どちらも同じだ大切にしろ
ホムの瀕死はかしこくこなせ たやすいはずだPPすればいい
ホムはBOTと言うな聞くな それからつまらぬ寝マクロするな
進化は実装する たぶんすると思う
するんじゃないかな ま、ちょっと覚悟はしておけ
ホムは楽しんで 育てるもので
他人に嫌がられて つくるものではないはず
ホムはケミのところへ 何年もかけて来たのだから
逃がすことは許されない これからお前がホムの親


ホムが育ってケミに飽きても いきなりキャラを消してはいけない
たとえ僅か一日でもいい 何も言わずに消してはいけない
いつもの狩場でホムの手を握り 涙のしずくふたつ以上こぼせ
お前のおかげで いい人生だったと
ホムが言うから 必ず言うから
忘れてくれるな ホムの愛するケミは
愛するケミは 生涯おまえひとり
忘れてくれるな ホムの愛するケミは
愛するケミは 生涯おまえただひとり



 これの「ホムは楽しんで育てるもので他人に嫌がられてつくるものではないはず」。先生ここ重要だと思いますっ!ホムケミ仲間の皆さんこの心構えをどうか・・・。

PS:さだまさしは大好きです(ぉ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うにゃー
私これ読んで・・・涙ボロボロ状態になったんですよ~涙腺弱すぎです><
私もさだまさしは大好きですw
2006/12/20(水) 21:30:46 | URL | りぃ #-[ 編集]
私はケミ作らないぞー!w
作ったら最後、ホムベッッタリになるから(´ρ`)
凄い勢いでホム命になりそうw
色々落ち着いたらホムちゃんと
余生を楽しみたいです(б◇б)
2006/12/21(木) 14:23:24 | URL | ニキ&セシル #-[ 編集]
こばにゃー。亜種アミストルの「しんあいなるご主人へ」も泣けますね;;

よし、セシルさんにまとわりついてホムの良さをアピールしよう!(ぁ
2006/12/21(木) 22:38:06 | URL | 次郎さん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
