次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
一周年らしいです。
 DDが結成一周年と言うことでイベントが開催されました。結構早くからのつき合いなので私も1年位のおつき合いになるわけですね。

で、イベントとかー。

20061217160025.jpg


 ミルク100個早飲み競争。本気でやると目眩がします。私2回戦敗退でしたが準決勝辺りではミルクの代わりにアイスだったわけで・・・。
 美味しいですね、カッキーンって。

 その次にアユタヤで鬼ごっこがありましたがss撮り忘れ_| ̄|○
 数名のアサシン、アサ×を30分以内に発見し取引要請を出すと言う物。ぶっちゃけると発見するのもかなり困難ですが、

 取引要請出すのが鬼困難でございましたw

 結局1名のみの捕獲と相成りました。何か追われる方が面白そうだったw

 最後に記念撮影?


20061217160521.jpg



 ゴンゴトモヨロシク。

 

 今週辺りからケミ…もといホムの育成をやっております。
 LV31で止まったままでしたのでー・・・^^;

 最初はメタリンがメインだったのですが、壁育成になりがちなので色々狩り場を検索・・・。結果下水4Fが経済的にも経験的にも良いようなので籠もることに決定!
 現在LV39まで上げましたが、ふと狩り中にこんなメッセージが…。

20061217160822.jpg



 満腹度が10になるとどうやら出るようになった見たいです。ここ数日の緊急メンテ続きでこっそり実装されたっぽいですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
