次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
終着点
 ついにおじさんやりましたよ!えぇ、アレです!

20061204184559.jpg


 不思議なメダル1000枚達成?♪

 思えば実装した日には全くの無関心で、その後立ち寄った際にどんなものかと覗いたら当たってしまったのが運の尽き。その後は仕事の忙しいのと体調不良が重なってゴリゴリに狩りに行けなかった為、なおさらレース一辺倒・・・。気が付くと数百枚貯まってしまって止めるに止められず約40日を費やし・・・ついに・・・。;;

 ま、それほど感慨深かった訳でもないですが(ぁ
 ようやくレース止めれるって事が一番の収穫かもしれません^^;
 で、取りあえず交換してきました。

20061204185059.jpg


 早速マルク挿して使いますよ?。

 >怒濤の前半戦
 アンフロ風鎧もゲットしましたし、丁度良いので今回はモンクを使おうかと思いましたが、前半戦はレースっぽいので素直にルーさんで行くことに。取りあえずB5、C2、V2等々と回りましてまぁそこそこな成績。どっちかと言うと鯖状態の確認っぽい感じです。個人的には色々なレース砦を回りたいので今回は楽しかったですー。B5で何だかクリムゾンの面々が防衛っぽいのをしていましたが、まぁ全軍って訳でもなくするする抜けてブレイク(他Gでしたがw)。やっぱりB5で防衛は厳しいですよね^^;

 >気合い入れるぞ後半戦
 今回はモンクのてっちんで参加?。V2の遅延指示です。時間的にも押し迫った時間なのでレーサーの足の速いこと速いこと!w しかしこっちもレーサー同盟ですので負けていられません!3度目のトライでER制圧ライン展開です。
 今回は阿修羅ですので今までとは勝手が違います。正直役割は分かるのですがコツというか要領がわからないので取りあえずLKを中心としたブレイカーの排除を目指します。立ち位置はこの辺。

20061204190001.jpg


 最終防衛戦の一歩手前。階段に来たら容赦なくズドンですょ♪
 実際やってみて分かったことは、阿修羅撃った後のリチャージが重さでやりにくいと言うことでしょうか?気功5個貯めを2度行うのですが、連打しても先行入力になってしまうためもたつき、きちんと確認しながらやるとラグで遅くなってしまう・・・。何かコツとか無いでしょうかね?今度フロさんに聞いてみるか・・・。
 そんなこんなで地味に仕事をこなしておりますと解除命令が。何度か解除指示が出たのですが割り要員が動く気配が無いので、あれ?聞こえないかな?と思い側まで行って

 オープンで「割れ」

 って言ったんですが、どうも下の方まで丸聞こえだったようで・・・!Σ( ̄口 ̄;; 反省会で報告頂きました。すいません、気を付けます_| ̄|○  実際割り要員も聞こえていない訳ではなく単にラグで表示が出遅れてただけっぽかったです。自分一人はしゃいでました><
 で・・・、

20061204191906.jpg


 無事確保です?。正直攻めが単発だったこともあって結構踏ん張れたのが勝因かと・・・。次回も頑張りましょう?。
コメント
この記事へのコメント
メダル1000枚&砦確保おめでとうございます。
しかしメダル1000枚集めるまでよく粘りましたね(^^;
2006/12/04(月) 20:20:58 | URL | NAYUTA #G0VbINhw[ 編集]
ありがトンですよー。
正直自分でも不思議ではありますが、感覚が麻痺してきた感はありましたねー。
2006/12/04(月) 22:03:30 | URL | 次郎さん #aIcUnOeo[ 編集]
1000枚&S風鎧おめでとうございます。
先越されちゃいましたね(アタリマエ
こちらも@340枚ほど。
生体用に使いたいな、とおもっています。
ぁ・・・、相方がまだ81だった!
2006/12/05(火) 02:06:24 | URL | 土公神 #-[ 編集]
1000枚、長い道のりでしたね!
おめでとうございますっ(・∀・)ノ
Vも無事確保できたし
GV楽しかったですねー
私がエンペ近くで叫んでたから
ログ流しちゃったのかな・・・
立ち位置に気をつけないとですね
2006/12/06(水) 11:10:03 | URL | ニキ&セシル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
