次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
発酵
 チーズとかヨーグルトですね、乳製品は比較的好きですが最近は…

 いや、自分のブログでは誰も突っ込まないから終わらないわ(´・ω・`)
 気を取り直して?、うちの最初期メンバーの1人であるエリたんがついに発光までこぎ着けました!実に3年位でしょうか?何度も転生はしないとか無理とか弱音を聞きつつチャンピオン見たさに(ちょw 励まし続けた甲斐があるというものです。いや、マジでおめでとう!

20061119004631.jpg



 結構時間かかっちゃいましたねー、枝だとどうしてもバラつきますしー。今回もピタリ賞は取れませんでした><

 その後は発光者の通過儀式

20061119004345.jpg


 取りあえず転がしときました。
 自分は?と言うと…

20061119004429.jpg


 地味ながらモンクのLVを76/44にいたしました。
コメント
この記事へのコメント
式に参加させて頂き、ありがとうでした!
おまけに高価な物までもらっちゃって♪
エリさんにもよろしくお伝えください~
2006/11/19(日) 10:56:20 | URL | ふーちん #Ol1eGJ4Y[ 編集]
はっこう違いやがなっ( *^)/☆(+。+*)キャッ
これでいいのかな?
メンバーさんの発行おめでとうございます
?(゚_。)?(。_゚)?あれ・・
2006/11/19(日) 13:07:27 | URL | ニキ&セシル #-[ 編集]
ようやく発光・転生しました@です。
うちの2nd・3rdは武人(もののふ)
ではないのでしばらく高レベル狩り場は
おあずけ・・・。
とりあえずJOB50めざしてがんがるです。
ふーちんさん>
式参加どうもありがとうでした。
式前日の告知だったので
誰もこないんじゃないかと・・・
2006/11/19(日) 15:51:39 | URL | @ #-[ 編集]
こばなー。セシルさんつっこみどうもw
ふーちんは運が良いようで、あたしも欲しかったなw
エリたんは時間有れば支援とかストーキングとかしますんで、遠慮なく言ってください。
2006/11/19(日) 22:19:47 | URL | 次郎さん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
