次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
そろそろ始めないとね!
 開設後放置していたのは仕事が忙しかったから・・・と言い訳をちょっと^^;
ギルドHPで箱日記書いてますんで、それの更新も遅延気味です。開けてから数日後に書いてます。ダメジャン。

 あぁ自己紹介忘れてた(笑
キャラ名そのまま載せるのはマズイんだろーか?他の人はあんまり載せてないんで私もそーしときましょう。
 前置き長すぎですが現在ラグナロクオンライン(以下RO)と言うMMORPGを2年半ほどやっておりまして、既に生活の一部と化しております。所属ギルドのメンバーにも恵まれましてボチボチ楽しんでおります。まぁせっかくこんなに続いているのだから何かしようかしら?と思って今回の日記開設となった次第、正直使い方がわかんないです(マテ
 ROではlisa鯖をメインに活動中、某社会人ギルドの何故かマスターをやっております。名前は・・・まぁ題名にも書いておりますので次郎と言うことで^^; 現在のステはこんな感じです。
jirous.jpg


 何とロードナイトです!・・・まぁ2年半もメインでやってりゃね・・・_| ̄|○
 そんな感じ(どんなだ でお送りします不定期更新日記でございます。暇なら・・・、ほんっと暇なら覗いてやってください(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちわ~なゆさんのところから飛んできました~
道騎士・・・・75ですか!!!
すっごいですねー
私のBSより上ですよ(;´Д`) うぅっ。。

これからもブログがんばってくださいね~
ちょくちょく見に来ますよ!
2005/04/27(水) 20:46:26 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
どーもです^^
私も拝見させていただいてますよ^^箱運を分けて頂きたいですw最近ではsチェイン+9成功で5M儲かったのが一番良かったかなぁ。
2005/04/27(水) 23:34:09 | URL | 次郎 #OpYI76fo[ 編集]
足跡,ぺたぺた
同じく,那由さんとこから飛んできました.足跡ぺたぺた.6月末までお勉強会のため,あんまし接続できないと思います.
2005/04/27(水) 23:56:34 | URL | Dr #-[ 編集]
いつの間にかブログ作ってたのねー
ちょくちょく見に来ることにしますよ
2005/04/28(木) 16:51:37 | URL | えれのあ #-[ 編集]
沢山のお越しで^^;
日記もあるし、仕事忙しいのでなゆさんみたく更新できませんが、なま暖かく見守ってやってくださいw
2005/04/28(木) 23:20:58 | URL | 次郎 #OpYI76fo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
