次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
レース
 いや、Gvの事じゃないんですがー。今回実装されたフィゲルの町(村?)にmobレースなる物があります。6頭のmobがゴールするのを当てるものですが、シングルとダブルスの2種ありまして、まぁ、シングルは単勝、ダブルスは連複と思ってもらえば分かりやすいでしょうか?それぞれ会場が分けられているのですが、やってる事は一緒です。

20061029091130.jpg


これがスタート。ポリン、ルナティック、サベージベベ、子デザートウルフ、デビルチ、バフォJrの6頭が一斉に放されます。はい、ただ放置されるだけですw それ故逆送も有りで勝負は完全に運次第の様です。もはや賭とは言えませんね??;

20061029091404.jpg


 で、ゴール。実は1位がゴールするとMVPの表示が出て、ゴールしたmobが…

 
 死にます(ぇ


 まぁレースが終われば…

 全部死ぬんですがっ(手屁っ

 残酷であります。隊長。

 まぁぶっちゃけレース自体に面白身は皆無ですが、当たると不思議なコインなるものがもらえまして、交換すると色々アイテムや経験値が貰えるのです。皆さんソレのみが目当てです(ぁ ちなみにシングルで4枚、ダブルスで15枚貰えます。

 で、景品なんですが、1500枚貯めると貰えるLV4武器がお目当てだったりします。昨日やっと100枚・・・何時になる事やら・・・。

コメント
この記事へのコメント
レース行ったことないですー
1500枚?! 気が遠く・・・(´ρ`)
全部死ぬのは可哀相ですね
RO残酷レースショー、今度遊びにいってみよw
2006/10/30(月) 10:19:29 | URL | ニキ&セシル #-[ 編集]
あたしはレース自体が楽しめないので単純に結果のみの確率的な傾向分析しながら遊んでいます。いまいちですが^^;
2006/10/30(月) 23:21:14 | URL | 次郎さん #aIcUnOeo[ 編集]
一日に1回ダブルス当たるって十分じゃないですかw
うらやますぃーーー。
2006/10/31(火) 00:00:15 | URL | 土公神 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
