次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新MAP
 フィゲル実装されましたねー。忍者にガンスリ・・・、取りあえずは人柱待ちでしょうか?何れは作りたいですね。

で、今回の実装に伴って私がかねてより行っていた事があります。

闇水…厳密には「呪われた水」ですが、作成は今までヘルの城にある噴水の水を空き瓶に汲むだけと言う形でした。ですが、今後空き瓶+ブリガン3個が必要になるとか言う情報を得まして、今後の追加mobには聖属性が多いこともあり今作っておけば儲けられるんじゃない?!等と淡い期待を胸にせっせと汲んでおりました。空き瓶を買い集め、1日1500をノルマに頑張って・・・。実装前までに約15kの闇水を作成しました。これもひとえにレア運の無い人間のお金儲け・・・。

 そして先日ついに実装されたフィゲルパッチ!さて、さて、どんな感じでしょうかね?んー、忍者やガンスリが一杯ですねー。

そう言えばOWNに闇水の事はなーんにも書かれてなかったな・・・、一応確認しておこう。

 てくてく


20061025164843.jpg



 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 普通に汲めるんですが?!え?え?え???



 どうも今回の実装では無かった様です。倉庫の闇水15k…どうしたら…(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
闇水…厳密には「呪われた水」ですが、作成は今までヘルの城にある噴水の水を空き瓶に汲むだけと言う形でした。ですが、今後空き瓶+ブリガン3個が必要になるとか言う情報を得まして、

私も空き瓶全部闇水にしちゃったよヽ(`Д´)ノ
2006/10/26(木) 07:52:19 | URL | ヴォルグ #qPQyGfck[ 編集]
 なむなむー。いずれそうなるでしょうから諦めましょうお互いに(´・ω・`)
2006/10/26(木) 12:34:44 | URL | 次郎さん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
