次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ミラージュタワー
 蜃気楼の塔イベントがなかなか面白いとの話を聞き、先日エレさん、¥ちゃんで参加してきましたが、あえなく最終ステージの10Fで無念のリタイヤでした。ちなみに私は殴りバランスプリのモモさんでの参加。
 そして本日・・・あ、もう昨日かw ¥ちゃんが今無料なんだってーって話をするもんだから、またいっちゃいました><

 今回もモモさんで参加?LV61?80のエリアに再挑戦です。今回は¥ちゃんとペアでの参加ですが、¥ちゃんのLVが前回よりも6上がって頼もしいです。私は基本的に後方で支援、逃げ回るのアクション(ぁ 悲しいかな¥ちゃんは中盤でMHに取り残され私が気付く間もなくリタイヤ;; ぶっちゃけ相方を捜すのは大変です_| ̄|○  ソロになったので経験は期待できませんが、最上階まで頑張りたいですね。そして何とか前回リタイヤした10Fまでたどり着きました。前回の失敗は慌てて小部屋に避難したところ、前衛の人が0と言うどうにもならない状態になった事が敗因でしたが、今回はLKさんの後をストーキングw 上手いこと大勢居る小部屋に到着出来ました。その後はもうもみくちゃの大混戦。

20061011003010.jpg


 ssはかなり収まってから余裕のある時に撮ったものです。この後も怒濤のMVPBOSSの嵐が吹き荒れました。

 一時はHP100を切る事態に襲われましたが、アスムがかかっていたので何とか乗り切りついに最上階に到達!

20061011003221.jpg


 クリアした面々。最終的に100名居た挑戦者も20名に…。まさか私が残るとは!w 周りの人もまさか私がバランス殴りプリとは思うまいw
 2度目のチャレンジでしたが楽しかったですね、クリア報酬はアリーナポイント100ポイントでした!


 その後狩りに行かずにぼーっとして、ゲフェで雑談してましたら…。前回の勇者ナイトさんがまたしても精錬依頼を・・・!ちょ!w前回の+8シュバイチェサーベルじゃないですか?!+9にしろと?!ww

 まぁ折れて損するのはナイトさんなのですがぁ、精神的なダメージは私も同等、いや個人的には私のが上のような^^;;;;
 

 そして・・・静寂の中、魂を金槌に注ぎ込む・・・。


































































20061011003741.jpg


・・・!神器完成!!!!!
コメント
この記事へのコメント
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)うあーw

蜃気楼の塔+9おめd。。。(´ρ`)動揺

+9成功したんですね~スゴイ!
コレは神器ですねぇ~
次回サバス持っていきます~

塔は行った事ないので
参加してみたいですね~
誰か連れてってーヽ(´A`)ノ

2006/10/11(水) 12:54:27 | URL | セシル #-[ 編集]
 過剰精錬は計画的に~。ナイトさんのは何かやたら成功しますが、自分のは・・・_| ̄|○
 蜃気楼の塔はLV61~80の枠が競争率そこそこで良いんじゃないかと~。
2006/10/11(水) 23:59:07 | URL | 次郎さん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
