次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
バベルの塔
 程は高くは無いですが、以前転生組で展望台まで上った激戦区タナトスタワーに誘われました。とはいえ今回は転生前を交えての7Fが最上階となります。

20061007100935.jpg


 相変わらず良い景色ですねー、ここは中に入ると視線が変わっているので最初あせりました^^; 実際タナトスタワーが怖いのはタナトス系の敵が出始めてからなんですよね、プリ1と後衛が不足しているものの前衛が5と攻撃力は強めなので問題なく進めます。最初に現れたタナトスも何とか撃破しました。
 結局7Fまで無難にやってこれましたが、流石にこの辺になると沸きが厳しくて油断できません。そうこうしていると敵も居ないのに赤柱が・・・、そうアイツです!

20061007101414.jpg


 先ほど撃破した全タイ野郎です(雌?)。狭い場所でしかも見えにくく、気がつけば唯一のプリさんが転がってました。こいつ念なので当たらないんですよねぇ;; 何とか体制を立て直そうとするもmobが沸いてきて一気にMH状態に…、私も粘ったのですが…。

20061007101704.jpg


 あえなく全滅>< やっぱりタナトスは怖い所です(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント

いつの間にか転がってました(/ω\)
プリ1人だったのに(δδ;)ゴメンナサイ・・・
でも、凄く楽しかったですよー
2006/10/07(土) 11:49:11 | URL | セシル #-[ 編集]
 こばなー。プリ1で行くこと自体がアレですからw結構持ちこたえたとおもいますよー。
2006/10/09(月) 02:30:19 | URL | 次郎さん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
