次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
最近・・・
 よそのブログに書き込みに行ってないですね^^; でもちゃんと拝見しております。会社から(ぁ

 現在ルーさんの狩り場は気分転換も兼ねて西兄貴です。先日作成したクルセの最終狩り場をここに絞るため、オーク特化サーベルを作るんです。そのためにはまずカードが必要なんですが、やはり姉貴c2枚位は自力でGETしたいじゃないですか?と言うわけで2枚出るまで籠もります。

20061002184155.jpg


 早速土曜日に出ました?。@1枚ですね、頑張りましょう。

20061002184253.jpg


 その後お約束の如く追われました><

 部活報告
 前半戦
 あー、ss今回撮ってないですね_| ̄|○  とにかくB5は重かったです。ラス20分レベルの重さが開始直後から襲いかかります。そんな中、焔さんと雪天さんとで競り合い?。プチ防衛などで回転自体は遅めでしたが何とか回数は稼げたかな。

 後半戦
 V2遅延の指示。突撃後排除は必要なく放棄状態でしたのでそのままライン。時間の余裕がありそうだったのでリンカーを移動させましたが、ガーディアンの攻撃に瀕死になりました>< その後しばらくは持ちこたえて居たのですが、多めの勢力の突入に押し込まれて解除。その後はイナバで粘るも残り5分程度で割られてしまいました。その後はB5指示だったのですが、予想通りの超超重力。同期落ち多数というか庭から進めません;; 結局そのまま時間が来てしまいました。癌砲アレは既にゲームじゃない・・・_| ̄|○

PS:OT連射で割れる機会を1回潰してしまってご免なさい_| ̄|○ ||
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
GVおつでしたー
最近次郎さん更新してくれないから
楽しみが減って(´・ェ・`)

今のままだと凄いクルセ率に・・・w
これからのGV楽しみですねー

新章突入ですねっ
2006/10/03(火) 12:09:33 | URL | セシル #-[ 編集]
 毎日更新される方はほんと凄いと思います^^; クルセですが、今月末の新パッチでまたも職追加がありますのでどうでしょうね?w
2006/10/04(水) 23:21:17 | URL | 次郎さん #aIcUnOeo[ 編集]
ガンスリンガー用に
ノビ作ってますよ(1ヶ月前からw
Lv上げはしてないですけど・・・

ガンスリンガー用に
スイートジェントル買わないとw
2006/10/05(木) 12:46:40 | URL | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
