次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
長らく・・・
 更新しておりませんでしたー。色々言い訳ははあるのですが、どっちにしろさぼっていた事に変わりはないので言わないでおきますね。

 で、今日は何でこんな時間に更新しているかと言うと、ここ3週間ほど右の足の根本、股関節なんですが外側が立ち上がったときに痛い。最初はまぁ関節炎かなにかだろうと気にもしなかったのですが、ここ数日で激痛に変わってしまいました。座っているときは鈍痛だし我慢出来るレベルなので取りあえず放置。で、2、3日前から今度は腰まで痛くなってきました。んー、やう゛ぁいですか?とか思いつつ仕事に出たのですが、とにかく腰まで痛くなったのが悪かったのか、どんな体制でも痛い。仕方なく上司に言って昼で会社を引けて病院へ・・・、過去にヘルニアをやっているのでちょっと心配でしたが・・・。

 股関節の軟骨に菌が入り、化膿炎症を起こしている。

 のだそうです。なーんだ炎症か・・・。






 化膿?! やう゛ぁくない?!

 取りあえず医者の話では、普通我慢しないそうです。いや、結構我慢出来る物ですよ?(ぁ 取りあえずこれ以上化膿すると本当にヤバイので注射、痛み止めも注射。下半身がかなり重いですが、痛みはかなり楽になりました。まぁ、痛み止めが切れれば元通りですがー・・・。しばらく通院せよとの命令でしたが、いかんせん半期決算直前で忙しいのです。さて、どう上司に報告したものか・・・。

 さて、ROに話題にしましょうか。Gv報告は割愛します。取りあえず綺麗に遅延、イナバが決まってB4確保です。
 ネタがありすぎるのですが取りあえず現状報告。

20060926143211.jpg


 ルーさん82?49になりました。精錬解禁までjob1LVです。

 そして私のホム(2匹目)がついに・・・。

20060926143316.jpg


 もふもふっ♪ おっきくなりました! かなり苦労しましたね、何かしているときは露店出してエサやってました。キッチンタイマーってあるじゃないですか、あれを使って10分単位とか50分単位でエサをやってどの位か・・・最短でも150時間ですので200時間近くかかっているかもしれません、それだけに嬉しいですね^^

 で、ステの方ですが、進化前が・・・
20060926143642.jpg


 進化後
20060926143709.jpg


 やはりATKが大幅に増えたのは嬉しいですね♪

 え?何でLV30ぽっちなのかって?

 すいません、狩りに行く時間ないんです_| ̄|○
コメント
この記事へのコメント


Lvうpおめでとんです♪
 股関節。。(*ノノ)(違w
どーぞお大事にね(*´ー`)b
2006/09/26(火) 15:15:01 | URL | しゅな #-[ 編集]

最初は、どんな姿でROしてるんですかー

っと突っ込む予定でしたけど

化膿って・・・シャレになってないー><

まさか股関節がLv83にUPして
ホムが化膿なんて・・・?

と、とにかくっお大事に~
2006/09/26(火) 19:51:05 | URL | セシル #-[ 編集]
な、なんか難しい漢字がいっぱい並んでますが……とりあえずお大事にです…(´・ω・`)

2006/09/27(水) 00:06:57 | URL | みゅー #mQop/nM.[ 編集]
 ご心配ありがとです^^;
 んー、まぁヘルニアの時に比べればこの程度の痛みは大したこと無いですよー。取りあえず足が動かせないのは困りもの・・・、ROをやるには支障は無いですw
2006/09/27(水) 00:14:53 | URL | 次郎さん #aIcUnOeo[ 編集]
膿んでるんだ・・・想像しちゃった(T∇T)
決算の時期の病気はきついですが、体が資本です。お大事にしてください><
2006/09/27(水) 20:43:01 | URL | りぃ #-[ 編集]
下半身不随にならないように、ちゃんと治療してね。
2006/09/30(土) 08:28:43 | URL | Yuki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
