次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
そろそろ
 運気も回復してきましたかね?

20060911183503.jpg


 取りあえず通常ドロップっぽくなってきました。売れないけどね。

20060911183541.jpg


 で、昨日LVアップ77/45でございます。

そして懲りずに部活報告?

>前半戦
 まぁいつものようにB5なのですが、序盤から回転がかなり悪いです。開始後早々に雪天さんが遅延を始めたのがきっかけでした。
 DDとは良い勝負なので他の勢力が来ない事には停滞してしまいます。相変わらず嵐さんは来ていますが、うちの指揮官も何故か遅延、イナバと回転を止める指示。個人的には競りながらも回転の速いレースが好きなのですが、練習もあったほうが良いかもしれないですね。途中下僕さんも参戦して遅延をしますが、基本的にB5に人が来ないです。はい、過疎レース砦状態です^^; まぁ私もMDで遊んでいたりしたのですが・・・w 結局最後まで微妙な回転でレース終了。

>後半戦
 V1遅延をしている幸運さんを割らせるか排除して遅延の作戦。突入するも寸前で城主が変わった事で指揮に情報が伝わっておらず、ERにてEMCを決めたコギ天さんに排除されます。情報伝達は大切ですね。気を取り直してC3の遅延狙い、上手くDFでブレイクして防衛に入ろうとERに向かいましたが、後続が慣れない砦と言うこともあってか合流しきれず、EMC決められて一気に制圧、ブレイクされました。残り時間もわずかですが、今回何故か誰も慌てていない様子でしたね^^; やはり最後はB5でしょ!って事でDF先行でまたもブレイク。流石に慣れている砦とあって早い早い・・・ハンタの罠につかまりますた>< 何でもDDと合流するまでの時間稼ぎで罠畑を作った模様。先行組のDDメンバがことごとく罠につかまりますw とは言え対抗の足の速い人がかなり捕まっていたので結果オーライでしたね。今後は事前連絡で回避なりできるでしょう。その後は画面がよく分からなくなるいつもの攻防。

20060911185929.jpg


 今回攻めてが多くてヤバイかなーと思いましたが、思ったよりエンペを叩く人が居なかった様で何とか時間まで持ちこたえました。

20060911190053.jpg


 今回も確保?。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
