次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
きっと・・・
 ログイン鯖とかキャラセレ鯖とかは古いのと取り替えられて、pen2とかで動かしてるんだ!きっとそうだ!!;;

 ログインゲーム再来です。キャラが怖くて変えられない;;

 さて、一昨日新PC様が届きました!んー、良いですね3年ものとは違います。ちょっとファンの音が気になりますが・・・、すこぶる好調です。リンカーも71/40になって本日のGvから使ってみようかと思います!><

 部活報告?

>前半戦
 先にも言ったようにログインゲームです。レース会場でも回転は凄まじく悪いです。LKのバーサクで割ったらリログ出来ないため蝶での帰還が果たせず、仕方がないのでB5でイナバをして遊ぶことに(ぁ
 とはいえ・・・アタッカーの弱体化に伴いなかなか奪えません、奪っても肝心のwizがERまで来れずにイナバ形成が出来ない状態に・・・。時間だけが過ぎていく感じでしたが、体制を立て直して全軍で突撃、9時位でしたが上手くイナバ状態ができあがりました。今回は結構wizが多いため強固なイナバが形成。私は前半する事が無くてサイトだけしていました^^; 遊撃に加わってもよかったんですが、LVも低いですし、エンペ囲む要員ですので役割をきっちり守りました。

20060903230403.jpg

 結構楽しかったなぁ、敵方が少なかった事もありますが長時間イナバで頑張れました。

>後半戦
 今回はB4の遅延防衛だそうで、最近は遅延が多いですね、少し余裕が出てきた感もあります。
今日はもう絶望的に対抗が少ないです。恐らく多くの人がログインゲームだったんでしょうねぇ・・・、ご愁傷様です。DDDFではそれほど大きな影響で出ていなかった様で、あっさりライン防衛開始?。

20060903230732.jpg

 最初はWP前でMD+CRしていましたが、何というか暇だったので^^; 後方に下がってエンペ前の最終防衛に加わりました。えー、そこでは「アコとケミどっちが良い?」について討論中でした>< あたしはケミ派ですw
 そんなこんなで残り2分を切った所で遅延解除、イナバに移行です。

20060903230953.jpg


 えーっと・・・人が来ませんでした><

 初めての暇防衛?と言うか何とかしてよ!癌砲!!

20060903231106.jpg


 来週もこんな状態だったら人居なくなるだろうなぁ・・・。ちょっと心配です。
コメント
この記事へのコメント
砦確保おめでとうございます。
今日のログインゲームは酷かったですねぇ。
2006/09/03(日) 23:25:26 | URL | NAYUTA #G0VbINhw[ 編集]
GVおつでしたー
ログインするのに30分・・・
疲れました、アリガトウゴザイマスw

暇防衛になってしまいましたけど
連続確保できて良かったですねっ
次回も頑張ります~
2006/09/04(月) 11:57:10 | URL | セシル #-[ 編集]
 暇防衛ってのも初めてですが、実際ロリBの偵察も来ていましたし襲われなかったのは運がよかったかと。次回は襲われながらも確保がいいですねw
2006/09/06(水) 20:40:18 | URL | 次郎さん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
