次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
意外と・・・
 ソウルリンカーが面白いです。え?どの辺がって?

 弱いところかな♪(ぁ

 当初は最低限必要なスキル取得後は隠居の予定でしたが、job50まで上げるかも知れないですね、殴りリンカーちょっと面白いw

>部活報告?

 前半戦

 細かいことは前回と一緒。B5です。今回よりバードのふーちんが復帰するそうでB5のイナバ練習でも?っとか言う話だったと思いますが・・・。

 何だこの重さは?!

 やばいでしょこれは・・・、動けないんだもんよ。とにかく引っかかるわ入力認識されないわでERにすら着けない有様。他も条件は一緒!っとか言ってもやる気が失せようと言うモノです。落城回数も今回は少な目で特に書くことも無いです・・・_| ̄|○


 後半戦

 今回はDF指揮でメッツ氏が指揮官だそうです。密かに尊敬しております。心の中で師匠と呼んで良いでしょうか?!(オチツケ

 狙いはL3の遅延防衛。動き始めが遅かったのでサクサクいきましょう。ところで一部の砦では旗が入り口に無いためレース展開の場合入るタイミングが分かりづらいです。今回も少し混乱気味でしたね。対抗が居なかったせいかあっさりERまでたどり着きましたが人が殆ど居ない・・・、っとDDのマッハ?がクルセかな?を叩いていますね、早速援護に向かいます。HF連打?。ってエンペ割れましたが・・・Σ( ゚Д゚)
 実はマッハ?は睡眠2刀で敵クルセ(ナイト?)を叩いていた(つもり)だったらしいのですが、実はエンペを叩いて居たというオチらしいです^^; で、当然遅延は出来ませんし、時間もまだあったのでリログの指示。その後再突入で今度は上手く排除が出来まして遅延開始です。んー、しかしあれですね、DFさんの後方遮断は見事です・・・、無人の野を駆ける気分でした^^ 
 遅延防衛も上手くラインが敷けて侵入を阻止できていました。私はWP少し後方で入ってきた敵にMD+ソドブレのCRを連打しておりましたが、結構SPの消費が激しいです^^; その後じわりじわりと抜けられながらも後ろできっちり殲滅が出来ていていい感じ。残り2分を切った辺りで遅延解除の指示。ちょっと遅めに指示したのは防衛戦がしっかりしてた事と今回も一部で時間のズレがあったためだそうですが、非常にいいタイミングで解除出来たと思います。

 解除後はイナバ展開DDの得意分野(?)です。さぁ、来い!
・・・
・・


 エンペ消えてね?w
20060828162654.jpg


 最後は少し一閃様さん所が来ていましたが叩く間もなくタイムアップ、やはりCを確保後に時間差を突いて送り込んでいた様です。

20060828162844.jpg


 今回はDDDFで初めて遅延ライン→解除→イナバがスムーズかつ綺麗に決まったと思います。来週もこういきたいですね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最後
最後、プリでつっこみましたぉ
レースを楽しみつつ、しっかり確保する
スタイルがかっこぃぃ
2006/08/28(月) 18:10:10 | URL | ミルク #-[ 編集]
GVお疲れ様でしたー
体調悪くて(頭痛だけですけどw
なんかモヤモヤ?してましたw
でも、最後はバッチリ決まって
確保出来て良かったですね~

来週も頑張りましょー
2006/08/28(月) 21:55:50 | URL | セシル #-[ 編集]
>ミルちん
 き、気づかなかった!_| ̄|○  最近はすっかり中堅の常連ですが、評価はされていないっぽいんですよね^^;レーサー嫌われるみたい;;
>セシルさん
 お体お大事に~。来週は少しは軽くなること期待しておりますw
2006/08/29(火) 23:12:35 | URL | 次郎さん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
