次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新Dでの戦い
 最近は機会に恵まれて新Dに行くこともしばしば・・・。
先日はタナトスタワーに本気PTにて参戦しました。前会は6Fだったかで全滅しましたが、今回は私も次郎さんで参戦。流石にメンバーが強いと上まで上がれますね、上がったら怖いのが沢山でてきますが^^;
 死人を出しながらも何とか上に上がっていくと天使とか居るんですが、拉致を使うんですよね拉致。私は純両手剣AGIなのでHIT確保のために真美2HS使っていたのですが、当たってしまう分タゲを取りやすい為拉致率NO1でしたw 何度かはやり過ごせたのですが、ついには・・・。
20060827095937.jpg


 画面では散ってしまっていますが、総勢12匹に囲まれました><

 その後は何とか蘇生してもらって上に進みます。そして遂に・・・。
20060827100332.jpg

 タワー最上階に到達!ここからboss部屋に移動出来るのですが、今回は先客が居たため入れませんでした。まぁ入ってもアレですがw
 そしてつい昨晩DDのギルド狩りに参加しました。今回はアビスレイクですが、メンバーが多いので経験貯めたい鉄っちんで行くことに。
 ココの敵も強いですが、BOSS以外はどうとでもなります。と言うか大人数ですからむしろ温い位です^^;
 で、最下層にて・・・。

20060827100701.jpg


 死屍累々の攻防戦^^;;; あたしはちゃっかり魔法範囲外に逃げています>< その後DFの増援を得てデータルザウルスを撃破!私は見れませんでしたがw ドロップは宝箱だそうですが、収集品らしいです^^;今後実装されないかしら?w

PS追跡しながらデータルザウルスをパチリ
20060827101122.jpg





 ってケツかYO!
コメント
この記事へのコメント
>ってケツかYO!

ごめんけど言うよ
ちょっと情けないね(´・ω・`)
2006/08/28(月) 00:43:01 | URL | ヴォルグ #qPQyGfck[ 編集]
 だってbossってクロキン発見するんだものw 何度か追いかけられました><
2006/08/28(月) 16:31:01 | URL | 次郎さん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
