次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
8/20の部活報告
 75にしてから参戦したかったのですが、前日に「ひぐらしのなく頃に8話」をプレイしておりまして、あー、前回の日記で書いたアビス終わった後から開始したんですが・・・。

 気が付いたら朝になってました><


 もうね、アフォとしか・・・_| ̄|○  でも面白かったので極めて満足であります隊長。

>前半戦
 今回も2部隊編成で私は本隊でB5?。何というか重いんでしょうか?いつものタイミングなのに入り口で詰まりまくり;; 何とか入っても徒歩で遅れたらそれでアウトです。ソレなのに何故か粘着されて妨害・・・^^;もしかして私嫌われてます?!(´・ω・`) 取りあえず微妙に詰まるのがネックになりERまで届かず、他の人もそんな事言ってましたね・・・。通信関係? 一時は雪イルカさんが遅延防衛されてましたので回転が止まりましたが、まぁあっちも総力戦ではないようでしたので暫く突撃してたら落ちました。後はまぁ何時も通りなので省略。

>後半戦
 来週DDマスターがいらっしゃらないとの事でアタッカーはDF側に移動、何故か私も移動wL5の遅延を狙います。が、ギャングさんが既に制圧、遅延に入っており後続も豪華な面々がー、あぅー。取りあえず遅延無理と判断で割りの指示、突撃後即蒸発w
 今回は時間が十分にあったので我らが頼みの綱B5イナバ作戦に切り替え。DFで割るもイナバが速攻で崩されました。流石B5の終盤は突破力が凄まじい^^; 時間の余裕さからメンバーにも焦りはそれほど無かったのが幸いか、再度DFでブレイク→イナバ展開。
20060821184938.jpg


 最近はいつもの顔ぶれ以外にアユさんとこの別動でしょうか?よく見かけますね。2度目のイナバは何とか持ちこたえ今回はB5確保です?。実はDF旗でのB5確保はこれが初めてとか・・・良かったですね!

20060821185131.jpg


 今回は裏側から撮影してみますた><
コメント
この記事へのコメント
ひぐらし、いいですよね~。
私は相方さんの偏見のため禁止されてやっておりませんが、アニメはなかなかでした。
(ミテナイ、ミテナイヨ?)
2006/08/21(月) 22:53:11 | URL | 土公神 #1n9Tsjm2[ 編集]
砦確保、おめでとうございます。
ひぐらしは積みゲーと化しています(^^;
2006/08/21(月) 23:36:54 | URL | NAYUTA #G0VbINhw[ 編集]
みなさんいろいろゲームやってるのですねー
たまーにハンゲーの一人用ブロック系?のをするくらいですw 
私は・・・もう徹夜はできませんよ><
2006/08/22(火) 07:50:13 | URL | りぃ #-[ 編集]
GVおつでした~
B5確保出来て良かったですね~
最近ラストのB5で殺気を感じますw
他の砦も勉強したいですね~
2006/08/22(火) 12:30:03 | URL | セシル #-[ 編集]
こんちゃ。ひぐらしは皆やれ!(ぇ
Gvもレース砦全制覇とかやってみたいですね、目標があるのは良いことです。
2006/08/22(火) 20:36:09 | URL | 次郎さん #aIcUnOeo[ 編集]
禁止してないデス
買うときは報告しろっていってるだけデス。
報告されたらグーぱんちするだけデス。
(一番痛いトコをネ)
あと買ったら私にやらせろっていうだけデス。
砦おめでとうございます。
2006/08/23(水) 19:02:15 | URL | さばかん #xTpawJ8w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
