次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いってみた。
 久し振りにギルメンが結構居たので狩りにいくことにー、怖いところがいいよね!(ぇ
 で、メンバーを集めていざ行こうと場所決めでアビスかタナトスって事に。両方行ったことが無いEさんの要望でアビスに決定したもののプリさん1では少々厳しめと判断。

 ゲフェ行ってreeさん達を拉致してきました(ぁ

 結構な大所帯で、転生キャラの方が多いと言う豪華さw取りあえずハイドラさんを拝みにずんずん降りていきます。あたしは次郎で行ったのですが、私以外のLKとナイトは槍だったので火力で完全に圧倒されております。あー、コレなら倒せるかもー。

20060820192515.jpg


 そんな状態で最下層にてうろうろしておりますと遂に沸きました。大きさ自体が他の敵と変わらないので何か凄くちみっちゃく感じます^^;
20060820192751.jpg

 私は周りの雑魚を引き受ける事に・・・はしっこだよ端っこw

20060820192913.jpg

 しかしやっぱり攻撃が激しく前線の人達に転がる人が・・・、やばそうなのでタゲ取りにハイドラの近くまで行ったら、ハイドラの取り巻き&ハイドラからタゲが一斉に来まして・・・。まぁ、死ぬよねw

 その後reeさんが倒れて誤クリでセーブポイントに戻ってしまったのでハイドラを移動させ撤収。実はかなり削っていたそうで惜しかったです>< まぁ転がってる人も多かったですから無理でしたね。

 結構経験値も多かったので2度転がった割りには経験値は変動無し、また遊びに行きたいですね。
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。なかなか激しかったですね(^^;
2006/08/20(日) 22:24:26 | URL | NAYUTA #G0VbINhw[ 編集]
お疲れ様でした!
懲りずにまた さそってくださいw
2006/08/20(日) 23:56:24 | URL | りぃ #-[ 編集]
 怖いところは結構好きなのでお誘い頂いても着いていきますですよー。うちのメンバはゲフェ住人と知り合い多いですから、色々交流出来ればいいですね。
2006/08/21(月) 18:33:32 | URL | 次郎さん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
