次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
復帰
 今日はいきなり部活報告から?。
 前半戦?
 はい、今回よりルーさん復帰です。どう考えても無茶ですが、レースなら何とかなるのではないかと期待して復帰でございます。
 例の如くB5?。いきなり強固なイナバを敷かれましたマリオさん所ですか、その後何度か突撃を繰り返すもはじき返されます。イルカさん参戦により何とか切り崩した物の割ったイルカさんも防衛^^;今回はB5の回転凄まじく悪いですwその後各レーサが突撃を繰り返し、ようやく回転が速くなりました。こうなるとレーサー強いですね^^ようやく回数稼げるようになりました。私はと言いますとレースでは何とか早く走れるのですが一度妨害を受けると非常にLVの低さが痛いです。雪天さんのスナに数発のASでBC追放とか(´・ω・`)ショボーン 何度か死にはしましたが何度かエンペに張り付いてHF妨害が出来ました。
20060807193404.jpg


やっぱり私はHFしかないですね!(イイノカ?

 後半戦?
 今回はC4を遅延防衛との指示?。んー、Cって苦手だったりします。Bの重さよりやりにくい感じ?でも上手いことER制圧できまして・・・と言うか着いたら誰も居なかったんですがw 早速ライン防衛開始。最初のうちは上手いこと防げてましたが結構な数がなだれ込み残り6分DDで遅延解除。その頃私は死に戻りw そのままイナバで時間経過を待ちますが何分終盤は混み合う砦ですので、超重力の中復帰を頑張りました。何故か妨害されずに合流出来たんですけど・・・。
20060807193904.jpg


その後数GにEMCを決められた(らしい)ですが、攻め手まで動きが取れないほどのラグで次々同期落ち。その頃私は死に戻り(*ノωノ) 驚いたことに味方が殆ど居ないにも関わらずエンペ消失までブレイクされませんでした。ん?、かなりラッキーですね。

 今回は運にも恵まれましてC4確保。DDDF同盟始まってVBLC全てのエリアで砦を確保した事になります。今度は全砦制覇が目標?!w

20060807193738.jpg

コメント
この記事へのコメント
GVおつでした~
ルーさんのLv上げや
AD突入の時は誘ってくださいー
次回もGV頑張りましょう~
w(゚o゚)w オオー!
2006/08/07(月) 22:15:26 | URL | セシル #-[ 編集]
おろ
MDはどうしたぁぁぁ
MDCRは凶悪な気がするけど・・・
C4確保おめ~でする
2006/08/08(火) 09:25:21 | URL | ミルク #-[ 編集]
GVおつでしたー
相変わらず、走るの早いですねぇw
2006/08/08(火) 12:00:07 | URL | 炎翼 #I4t1ZHtI[ 編集]
こんちゃー。皆様お疲れでしたっ。
>MD
 えーと・・・書くの忘れてた^^;LVもまだ低いですが、ソドブレと併せて使うと結構効果があるみたいです。今度検証してみますねー。

>走るの速い
 たまに炎ちゃに追いつかれている気がすのは私の勘違いですか?w
2006/08/09(水) 14:51:14 | URL | 次郎 #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
