次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
コンロン
 良くお金を稼ぐならコンロンの桃木だと言いますが、私は全然狩りに行きません。
 遠距離職持ってないしね、ニュマ張るの下手だし(と言うかめんどい
そんな状況でしたが、先日のダイヤくじのお陰でほぼ文無し状態です。しかも仕事が忙しくて長時間繋げなくなりそうなので、定時で帰れる火曜日にコンロンアタックの検証をしてみました。
 実は以前やっておりました箱日記の影の立て役者ことスナッチャ・ローグさんが居るのです。AGIが微妙に低めなのでコンロンは向かないだろうと思っておりましたが検索結果桃木の95%FLEEは208位らしいです。うちの子は226のFLEEですから楽勝です。
 取りあえず実際にやってみないと何とも言えないので実地検証。
1hほど手当たり次第に狩りまくった結果・・・。
収集品:52635z
プチレア消耗品:約530k分
ベース:約320k
job:約220k
 ・・・凄く儲かるんですけどー・・・。
驚いたのは経験値なんですよね、この子SD2でしか狩りしてませんでしたから320kも出るとは・・・。
 しばらく財産確保のためコンロンお籠もりでもしようかしら。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スティルできるキャラが居ると、経験値・金銭ともに美味しいかも知れませんね。
うちのキャラではハンターくらいしか行けるキャラがいません(^^;
2005/07/19(火) 20:59:29 | URL | NAYUTA #G0VbINhw[ 編集]
問題は常時混んでいる事でしょうか?--;
桃木の射程が変わったので昔ほど殺気立っては居ないようなので嬉しいんですけどね。
2005/07/20(水) 23:26:24 | URL | 次郎 #OpYI76fo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
