次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あつは夏いねぇ
 夏生まれなんですけど、自然風と扇風機だけじゃ暑いってんだよぉ!!!!!(逆ギレ
 まぁね、田舎ですからね、それでも何とか生活は出来るんですよ。隣の家の室外機が窓のすぐそばになければね・・・_| ̄|○  世界中のクーラーを破壊するのが今の私の夢です(ぉ

 で、暑くてさぼってました(手屁っ だって暑いんだもん(意味不明

 と言うわけで近況報告だけ・・・。

20060806103052.jpg


 70/37でございます。本日よりGv復帰を考えております。無理ポだったら泣きながら帰ります_| ̄|○
コメント
この記事へのコメント
ルーさんのGV復帰オメー
またHFの勇姿が見れますね~
楽しみですー
2006/08/06(日) 17:42:24 | URL | セシル #-[ 編集]
どもですわ。やっぱりあたしにはHFが一番似合っているみたいですね^^ 今日頑張って再確認。WSになって出来ることも増えたし楽しくなりそうです。
2006/08/06(日) 23:16:14 | URL | 次郎 #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
