次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Gvレポと発光
 ちゃっちゃとやりましょう。

 前半戦
 相変わらずB5でレース。途中重過ぎると言うことでL3に移動、ほぼ同様に重かったです。_| ̄|○ 仕方なく走り慣れているB5で腰を据えることにしました。今回は途中献身クルセさんを交えたイナバの練習もあってか回数は前回には及びませんでしたが、二桁は確実かと^^
 対抗が相変わらず雪天さん、冒険者さん、辺りでしたね。B5は現在の新職による戦法の大幅な変更で過疎化している感があります。レーサーには今回の新職実装は追い風になっているのではないでしょうか?

 後半戦
DFさん指揮でL3防衛。とは言ったモノのギャングさんが直前で確保したので微妙なムードに・・・。一度目の突撃で崩しきれない様で、急遽B5でイナバ作戦に移行。・・・あれ?前回もこんなでした?w
 DF先行でブレイクならず、後攻のDDでブレイク。やっぱり対抗は少な目の様です。

20060717172158.jpg



その後イナバ展開でDFとの合流もやけにあっさり・・・、攻め手が少なく雪天、ノイズ、メテオさんも来ていた様ですが本隊では無かったのかな?特にピンチも無く確保成功です。2週連続確保、いぇあ!

20060717172240.jpg

 で、急遽発光式とか言いましたので是が非でも時間に合わせないと?、一度死んだら時間的に無理ですw
 何とか朝一で2h狩り、残り0.6%で調整に入りました。火山で残り2kまで追い込んで後は近場かな?って事でペコMAPでペコ叩いてました。んー、そろそろかなーってリログして確認を繰り返し、残り6で戻ろうかと思いましたが、ぎりぎりまで追い込んでネタにしよう!wとか思ってサイト検索。普通のピッキは経験4だそうです。で、PTに入ってると危ないのでPT抜け?。ピッキをビシッと一発。

20060717172713.jpg


 Σ( ゚Д゚)

 ちょっwwwおまっwwww

 帰ってたらGMにひとしきり笑われました(*ノωノ) で、11時になりましたが・・・人来ない・・・・、唯一ゲフェ在住のりぃさんが来てくれました。有り難うでした。既に光ってましたが(*ノωノ)

 まぁ、急遽な指揮予定でしたし、誤爆ってしまったので結果オーライって事で・・・_| ̄|○
コメント
この記事へのコメント
確保&発光おめでとうございます~。
中々すばらしいスピードですね!
私も官庁訪問が終わった九月からはマグヌスの転生を目指してがんばりますよ~。
2006/07/17(月) 17:47:01 | URL | 土公神 #1n9Tsjm2[ 編集]
うひw
誤爆オーラおめでとうございます
来週のGVには・・・・ウヒヒw
2006/07/17(月) 18:40:21 | URL | セシル #-[ 編集]
99,おめでとう.仕事忙しく,なかなかログインできません.しかし,キャラ二人目か,すごいですなぁ.うちのは96歳でとまってますわ.
2006/07/17(月) 19:07:51 | URL | Dr #-[ 編集]
笑わせて頂きましたw
廃商人育成頑張ってください。
2006/07/17(月) 19:27:26 | URL | NAYUTA #G0VbINhw[ 編集]
いけなくてすまんこったー。

後で溜まり場着たらお祝いの品あげるょー。

青箱2個だけどねwWw
2006/07/17(月) 20:12:12 | URL | 実は行けなかった(絞首刑)朱鷺椰 #-[ 編集]
2人目発光おめでとうございます。
うちのありしあも頑張って発光せんとなw
2006/07/17(月) 22:21:29 | URL | えれのあ #-[ 編集]
おぉっ、とうとう発光ですか~!
おめでとうございますw そしてお疲れ様でした^^b

今度はWS姿のSSが見れる事を楽しみにしていますね~。
火山では突撃wis失礼しました(*´ェ`*)
2006/07/17(月) 23:06:34 | URL | 蟹江 #X.Av9vec[ 編集]
 こんばんなー。 思い返せばここ3週間くらいは精神的に追いつめられてる感じでした^^; ようやく解放されて一安心です。GVにはしばらくはルーさん出てこないかと思います。セシルさんいぢめる?w
2006/07/17(月) 23:52:37 | URL | 次郎 #aIcUnOeo[ 編集]
おおおいいい!!ww

見たかったじゃないか!ヽ(`Д´)ノ

まぁとにかく
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
2006/07/18(火) 11:40:14 | URL | みゅー #mQop/nM.[ 編集]
オーラおめでと~ってか早すぎ・・・
これからは、精錬神として君臨してくださぃ
2006/07/18(火) 12:37:02 | URL | ミルク #-[ 編集]
おめでとですよ~♪
行けなくって残念でした・・・;
2006/07/18(火) 13:55:18 | URL | ふーちん #Ol1eGJ4Y[ 編集]
ニヤニヤ・・ニヤニヤ・・・
砦&オーラ&転生おめでとう^^
またお手伝いさせてくださいね~w
2006/07/18(火) 22:13:35 | URL | りぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
