次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
事件
 サブPCが死にました。っつーかROだけ動かない・・・_| ̄|○ RO用のウィルスでももらったのかしらーってなもんです。結局昨日今日で色々やってみましたが
RO再インスト×
win再インスト×
と言う散々な結果に・・・_| ̄|○

 もう仕方ないので常備してある予備のHDDに交換する事にしました。自作PCは今一安定度が低いので常備しているのです。
 で、ドライバーCD何処に行ったのかわかんなくなる等散々騒いだ挙げ句、何とか復旧しました。んーPC内スッキリですw

 2PC復活ですので張り切ってノーグにお散歩にいきました。

 本日終了時点で44.8%ですー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パソコンはあんまりわかりませんが…
とりあえず南無です(うД')

早く治るといいですね!
2006/07/07(金) 09:10:11 | URL | みゅー #-[ 編集]
自分は
パソコンは急にとらぶりますからねぇ
自分は、人生のほうにとらぷったので
寮生活で1PCに戻りまする、ぃたぃっす
まぁ仕事が忙しいからいい機会かなぁとも思うけど。
2006/07/07(金) 11:01:08 | URL | ミルク #-[ 編集]
PCは全然解りませんw
RO出来るのくださいなっ
って感じで購入したので。。。

ファイヤーウオールみたいなのは
動いてるみたいですけど
ウイルスソフトが入って無い様ですw
垢ハックとかあってるので
何か対策しないとですね~
2006/07/07(金) 11:52:13 | URL | セシル #-[ 編集]
皆さんこんばんはー。取りあえず何とか復旧して安定していますので一安心です。セシルさんウィルスバスターかノートンさんくらいは入れておかないと激しく危険ですよ><
2006/07/08(土) 01:50:21 | URL | 次郎 #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
