次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
どうなんでしょうね?
 先日ですが、ケミさんでホムのエサやりをしながら伊豆のたまり場で露店を開いていた時の出来事です。
 あ、ホムは羊に変わりました。前の梅羊羹は美味しくた(ry
 でw羊に餌やってる間露店出して座ってるとですね、ホムのAIの関係でケミの周りを回るんですが、それを追うようにしているノビが一人・・・。

20060702232419.jpg


 ・・・こ、これは・・・BOTの習性?!wしばらく追いかけたましたがどっかに行きました。飼い主が手動で動かした様でしたね。つーか晒しちゃったwwwGvやってるとこだけど最近見ないですねー。

 まぁどーでも良いやーとか思ったのでwisしたり廃板に晒すのはやめときますが、自動で作ったキャラで何が楽しいのか一度聞いてみたいですね。

 部活レポー

 前半戦
 前節同様B5粘着。今日はとにかく重かったです。はっきり言ってヤバイ位重かった・・・_| ̄|○ 対抗は雪天さん、種さん、カラフルさん他多数wまぁお馴染みの顔ぶれですかね?しかし重い・・・悲しいかなERまでたどり着けない、着いても割れた後・・・、等すっかり私は要らない子に_| ̄|○ それに反比例してか目算で9回のブレイクでした。・・・あたしが活躍しない方が良いのか?!Σ( ゚Д゚)

 後半戦
 今回はV2イナバ、場合によってはライン変更だそーです。15分前で一度放棄との事でしたが・・・。DF先行でしたが競り負け、後続のDDでブレイクしましたのでイナバ展開。

20060702233801.jpg


合流後敵対Gを排除出来たのでラインに移行しました。指揮者の判断で放棄は無し、そのまま防衛との事です。今回はWP前でソードブレイカーCRでヒットストップ&武器破壊を頑張りました。
 しかしロリさんの別働隊が来られまして前線が崩されましたのでイナバに移行。完全に移行出来ないままブレイクされてしまいました>< 残り時間は1分少々でしたので再突入したもののそのまま終了。2週連続の宿無しです(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今回、重すぎでキツかったです(ノ_・。)
ルーさんエンペ着いてたら
落城10回越えてますよ~
対抗Gさんも人数増えたり
イジメられて粘着されて
楽しくなってきましたw
ラストは惜しかったですね~
次回は、もっと頑張りますっ(#  ̄ー ̄)
2006/07/03(月) 17:33:59 | URL | セシル #-[ 編集]
 エンペは遙か彼方ぁ~;; 今回の件で色々考えたのですがPC新調しよっかなーとかw ボーナスも使ってないですし、つーか冬のが余ってるし・・・。
2006/07/03(月) 22:30:01 | URL | 次郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
